2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
【祝】LINE@の成果報告を始めて1年が経ちました!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

昨日の話なのですが、

9月11日にて私がLINEでPPCアフィリエイトの日報を報告するようになってから1年が経ちました!

 

去年のブログにも書きましたが、
なぜLINEで自分の成果状況を始めたのかというと

このような事をしている人が誰もいないから。

そして自分にプレッシャーをかけるためでした。

 

LINEで繋がっている方全員に向けて毎日の成果と使った広告費まで披露すると宣言した以上は、悪い結果を伝えたくないという気持ちになるので、より危機感を持って成果を伸ばすための努力が出来ると考えたからです。

 

人により目指しているところやモチベーション・性格も違いますが、

基本的には誰でも十分な収益を得ているとそれ以上頑張る欲がなくなってゆくものです。

自分のライフスタイルからしてそこそこ余裕のある稼ぎがあれば

「これでいいや」という気持ちが生まれて努力や作業を怠るようになります。

 

私はそうなりにくいタイプだと思っていたのですが、やはり余裕をもって普通の生活が出来る位の収益が出ているとなると、がむしゃらにやっていた初期のころに比べて圧倒的に作業する気力が弱くなりつつありました。

 

それに加えて、去年は個人のアフィリエイト以外にマーケティングの仕事をしていて、忙しすぎたこともありPPCの事を全く何もやれない時期もあったのです。

 

しかし長い事放置していた確実に成果は下がるという事は常に頭の中にあって、

でも、現状は危機感がないからPPCを放置してしまう。

そんな状況になりつつあったのでLINEでの成果報告を始めたのです。

 

そして1年間どうだったかというと・・・

まずこの1年で月間のPPCによる最高報酬額は今年の1月の約160万円でした。

ちなみにこの時の広告費率は約25%。

これは私にとって最高記録です。

 

ですがそれ以降は最高記録を更新する事は出来ずにいます。

年末年始はものが売れやすいから成果が伸びて、それが過ぎたから落ち着いたということもありますがPPCの収益を伸ばせなかった理由は、私がPPCの成果をもっと伸ばそうとする努力が足りていなかったからだと言えます。

残念ながらここ1年間で私のPPCアフィリエイトの成果が劇的に伸ばすという事は出来ていないわけです。

 

ですが、
LINEでの成果方向を続けてきた意味は間違いなくありました!

 

それは成果を劇的に伸ばせなくとも、

成果が右肩下がりになることなく

安定してPPCの収益を保てているという事です。

 

私は今年に入ってからはPPC以外の収益を得るための新たな手法や全く違ったビジネス、

やりたかったことを進めるという事に重きを置いて活動しています。

そんな中でも収入の柱はやっぱりPPC。

 

少ない時間とは言え合間合間で手を加えて、何か思い立った時にはサイトを作り広告を出稿していました。

PPCでの稼ぎを増やすという事を後回しにしつつも、成果報告をするのだから見ている人が関心するような結果を出し続けたいという事を常に思っています。

 

今の私のPPCにおいての最低条件は

・赤字は絶対に出さない
・PPCでの報酬だけで月100万は絶対に超える

この2つはなんとしてでも達成しなければならない必須ノルマです。

 

そう考えているのでこれらは1年間キッチリ継続して達成できました!

 

私が日ベースの発生報酬から広告費を引いた差益で最後に赤字を出したのは2016年の1月27日。

LINEでの成果報告期間1度も赤字を出していないので、
1年半以上1日も赤字を出すことなく運用が出来ています!

そして発生報酬で100万円を始めて超えたのは2016年3月。

それ以来1度も100万円を下回らずに毎月稼ぐことが出来ています!

 

成果報告をしていなかったら今よりも放置してどんどん成果が落ち込んでいたかもしれません。

LINE成果報告が自分にとっての「サボり監視役」となり、良い意味でお尻を叩いてくれていると思います。

 

ですのでこのLINE成果報告。

もちろん1年経っても中止する事はせず、引き続きLINEで配信してゆきます!

 

現在はPPCの収入をベースにおこずかい程度のサイトアフィリ、ブログやメルマガの情報発信、オンラインサロン、ひっそり投資を実践しているためやる事は無限大です。

なので色々と更新頻度は少なくなっていますが、
LINE@では毎日ではないですが2~3日おきに淡々と成果報告をしてゆきます!

私がどんな感じで収益を上げているのか?調子が良いのか悪いのか?

包み隠さず具体的な数字でお送りしますので何気なく見ててください(^ω^)

 

という事で本日はLINE@の成果報告1周年記念ブログでした♪

ではまた!

 

PS.
昨日は去年知り合った凄腕トレーダー2人に会いに千葉まで行ってきました!

お昼には成田山近くの老舗で5500円もの高級な鰻をご馳走していただき・・・


こんな贅沢なランチないです( ゚Д゚)
最高に美味かった✨忘れられない味になりました(´▽`*)

仕事の話もしたいという事で集まったのですが結局ほとんどしませんでした(^^;)

でも今後一緒に何か皆で出来たらいいと思っています。

とにかく会うのが半年ぶり位だったので嬉しかった!

平日にも関わらず自由気ままな時間を過ごせて最高の1日でした♪


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事