2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
信じる人いるの?人を馬鹿にし過ぎているローンチ発見!これは笑う

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

約1か月前に今の情報業界の異常さについてブログを書きましたが、

もはや人を馬鹿にしているとしか思えない無料オファー(プロダクトローンチ)が相次いでいます。

 

こういったものが世間的にネットビジネスだと思われてしまうとネットビジネスの印象が悪くなる一方です。

言うまでもないですが、詐欺だ悪だと言われているのは情報業界。

ネットビジネスの中でも純粋にアフィリエイトを実践して通販商品や一般的なサービスを紹介している世界とはまた別の世界なのが情報業界です。

 

最近ではYouTuberヒカルのVALU問題から「ネットビジネス=悪・詐欺」という認識がさらに強まってしまったような印象を受けますが、それは間違った認識です。

「ネットビジネス」はあくまでも大きな括りであり、その中にも様々な市場があります。

そして、その中でも特に異質な市場になってしまっているのが情報業界であり、

詐欺まがいの事がバンバン行われている事が大きな問題です。

 

確かに情報業界には悪が蠢めいていますが、

「ネットビジネス=悪、ではない」という事を認識して頂きたいと思いますね。

 

と、こんな話をしていきなりですが「情報業界においてこのようなものには手を出さないでください」というヤバいキャンペーンをまた例に出しますのでご覧ください。

 ここから下はあくまでも反面教師として例に出しているので絶対に登録しないでください。無価値であり時間の無駄をするだけなので間違っても登録しないでください。

 

無料オファーから始まるプロダクトローンチに注意!
もはやビジネスでもなんでもなくなっている件について

私の元にはかつてプロダクトローンチによって案内された高額サービスに入り失敗したというような経験を持つ人からのメッセージを定期的に頂きます。

私自身、去年は情報業界に片足突っ込んでいる感じで色々見ていたこともあるため、

今でも業界の流れを把握するためにどんなキャンペーンが行われているのかは何気なくチェックしています。

 

そこで今回笑ってしまうキャンペーンを見つけましたw

ちょっと見てください↓

 

まず「何もしないで稼げるビジネス」って。。。

タイトルからして詐欺案件の臭いがプンプンしてきますw

 

そしてこの幸の薄そうなおばあちゃんが演技下手すぎてリアルに笑いましたww

オファーページに埋め込まれている動画↓

「車は3代所有してます、リムジンにベンツに、BMW↑です」

 

いやいや、絶対に車の事何も知らないでしょ(笑)

 

そして喋っている人全員演技下手すぎ!

誰がどう見ても台本通りに喋っているようにしか見えません!

インタビュアーの人もまさかこんなに酷いシナリオのインタビューをするとは思わなかったでしょうね。

 

そしてこの永井美智子というおばあさん。

去年にしつこいくらいに何度もやっていた、
本上光なる人物のキャンペーンで実績者として毎度出ていたんですよね。
※HSC(ハイスピードキャシュ)・楽々ヒカリビジネス・最新コピペビジネス等

ハリウッドスターやセレブを裏で操ると書いてありますが、

「裏で操られているのはあなたじゃないの!?」と言いたいです(;・∀・)

 

もう動画等は消されていますが(探したのですが見つかりませんでした)

その時にもこのおばあちゃんは断トツにひどい演技で私の記憶の中で伝説でした(爆)

当時私の周りでは「酷いなこれ!」と笑い話にしてましたね(笑)

 

その人がまさかコンテンツホルダーになって出てくるとは。。。

このおばあちゃんは自分が何やっているのか分かっているのでしょうか?

それとも分かっていながら吹っ切れて「お金になるなら嘘でも詐欺でもなんでもやってやる」というヤバいマインドになっているのか?

 

どちらにせよこの演技を見る限り、頭空っぽで言われるがままに演技しているだけでしょうねww

 

確実にこの人のノウハウじゃないですし言っている事も嘘です。

この類の案件のコンテンツはバイナリーオプションですが、中身が同じものをプレナーを変えて何度も使いまわしていると思われます。結局裏に仕掛けている人間がいてこのおばあさんは言われるがままに喋るだけの演者なのです。

あまりにも馬鹿げていて本当飽きれますよ。。。

 

しかし、それでもこんな案件に対して申込む人は多数いるんでしょうね。。。

こんなものに引っかかる人いる事が私は信じられません。

ハッキリ言ってこんなキャンペーンを信じて申し込む人はバカですよ。

一生稼げるようにならないと断言できます。

 

無料オファーページの訴求が「稼がせる」から
「お金あげる」がスタンダードになりつつある(汗

無料オファーの訴求方法が過激になりすぎて絶対にしてはいけない最終地点まできているように見えます。

今まではあくまでも「稼いでください」と言い回しは過激になりつつも、

自分で稼ぐスキルを身に着けるという事にフォーカスを当て続けていたはずです。

しかし今年に入ってからは段々と「お金をあげる」という言い回しがほとんどになっています。

 

直近で流れている案内をいくつかピックアップしたので見てください↓

http://ai-dream.jp/lp/electronicmoney/
http://million-charity.info/main/
http://1000sharerich.com/share1/
http://www.the-shareproject.net/line_lp001/
時間の無駄なので絶対に登録しないで下さい。※

もはや基本的にお金あげるしか言ってないんですよね。
そんなわけないでしょう。。

http://with-dom-project.com/sub/
↑これの中で掲載されている経験者の画像を見てください

いやいや!全員フリー素材の人じゃん!!!

少しでもアフィリエイトなり、ネットでサイトを作ったことのある人なら見た瞬間わかりますよね。

こんなあからさまな嘘を平気でついているのが殆どのゴミオファーです。

 

現状の無料オファーはハナから情弱しか相手にしていない

バカげた訴求からも分かる通り殆どの無料オファーは騙す事を前提に案内しています。

疑ったりおかしい事に気が付くような人は最初から無視していて、まともに疑うという事が出来ない何を言っても信じてしまうような人しか相手にしていない結果、このようなザルなキャンペーンに行き着いてしまったのだと思います。

ちなみに無料オファー以外でも「楽して稼げる」とか「これで余裕で結果が出ます」などと言っている人には注意した方が良いです。

もしかしたら私が知らないだけなのかもしれませんが、私は今まで楽して結果を出す方法など見つけたことがありません。

そもそも楽してすぐに結果が出ると期待してしまうような思考では消費するだけになるので気を付けましょう。

 

この記事を書いて私が改めて言いたいことまとめ

無料オファーやセミナーの全部が全部悪いとは言いませんが、
確実に言えることはお金あげます系のオファーにまともなものはありません。

今回私の認識として「お金あげます系オファー」という新たなジャンルが出来ましたね(笑)

ちなみに以下の事が書いてあれば100%プロダクトローンチに繋がります

何の意味もない長い動画が4回ほど送られてきて、頭の中がお花畑状態になっている最後に高額なセールスが始まります。

 

基本的に無料オファーを信じるべきではありませんが、
特にお金あげます系オファーは一番ヤバいので絶対に信用してはいけません。

お金あげると言っているのに最終的には結局お金あげるどころか
高額サービスを案内してお金を徴収するのですからただの詐欺です。

表現にグレーもくそもないですよ。
完全嘘なのですから例え法で裁けないとしても詐欺に変わりはありません。

嘘はいけないですよね。ついてはいけない嘘です。

 

早くこのような案内に対して規制がかかる事を望みます。

今日の私のブログを呼んだ方は絶対にこの様なバカな案件に引っかからないでくださいね!

それでは!

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事