2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
既に今月も無事100万円は超えています。

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

kawamura20160818203014_tp_v

既に今月も無事100万円は超えています。

 

1週間ぶりの更新となってしましました。

PPCとは別のビジネスでビックプロジェクトが始まっているので!

とは言え私が大々的に表に出たりとか
世間に認知されるようなことをするわけではなくて
裏方としてサイト作成や集客の為のメンバーとして
数名の団体で活動しているだけですけどね。

 

とまぁそんなわけでここ2週間はまた
PPCをやりたいやりたいといいつつも何も出来ず・・・

やっていたのは毎日の成果集計とLINEでの成果実績発表、
それと広告費の入金だけでした。

1日でPPCに使う時間はリアルに
30分くらいだったのではないかと思います。

 

でも、

 

でもでもでも!

 

ちゃんと成果は上がっているわけでして
9月26日の時点で100万円は突破しました!

昨日までで発生報酬約108万
内広告費は約31万です。

 

なんだかんだで維持できているPPC収入。
これ超助かってます!

承認率や広告費の関係もありますが
毎月PPCだけで少なくとも50万以上は純粋に
利益として固く稼げていますからね(´▽`*)

それプラス他の収入があり
そして忙しくて遊びにも行けず・・・

となるとめっちゃお金溜まります(笑)

 

遊びにも行けない、休みもなしとなると

自由と高収入を夢見て
自動車ディーラーを退職し、始めたネットビジネスだったのに
理想から離れてしまっているんですけどね。。。

結局収入が増えてもサラリーマン時代より忙しくなっちゃってますもの・・・

でも今は我慢しています。

のちに法人をつくり、ちゃんと起業したいですし、
アフィリエイトだけでなくWEBに関する
いろいろなことができる会社を作りたいという夢があるので!

だからお金も貯めますし、
今は収入の柱であるPPCを仕事のメインにせずに、
新しいことを本気でやる時期だと考えています。

 

我ながらPPCはそこそこには極めることが出来たと
思いますのでちょっと手を放しても大丈夫。

と言いつつも、

PPCの成果も日々気になっていて、
100万円を超えるとなると新記録を出したくなるんですよね。

 

残り3日しかないですが頑張っていきます!
※どうせPPCやれる余裕ないですが・・

PPCを疎かにしながらも
最高記録を叩き出すという
偉業を成し遂げるために!(笑)

それでは!

 

Ps.

この前、車を使おうと思ったら
車に乗らなさすぎたせいでバッテリーが上がっていました・・・

昨日ロードサービスを呼んでエンジンをかけてもらい、
そのまま車屋に行ってバッテリー交換をしてもらいましたが
約26000円もかかった、、思わぬ出費(*´Д`)

何事も放置はダメですね・・(-_-;)

 

  

↑PPCだけでなく次はアフィリエイト総合で上位を目指してます!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では毎日PPCアフィリの成果報告をしています!個別に質問もOK♪
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事