334h

LINEでの成果報告が好評なので
やり始めてよかったです(^^♪

 

9月11日からLINE@で毎日成果報告を始めて早10日が経ちました。

忙しくても毎日のPPC収支は夜に必ず計算するので、
その際についででLINE@も朝に予約投稿しています。

ブログやメルマガを書くのは時間がかかるので頻繁には更新できていないですが
(ブログもメルマガも1通かくのに大体1時間以上かかります(汗))

LINE@では毎日欠かさず成果の報告をしています。

見てくれている方からの反応も良くて、
毎日の結果報告をするだけでこんなに喜んでもらえるとは思いませんでした!

 

そして、既に数十名の方から質問などを貰いました。

よくある質問は
・YDNについて
・スポンサードサーチとYDNの比率
・商品名キーワードと関連キーワードの比率

を聞かれることが多いです。

 

YDNについて気になっている人がやはり非常に多いですね。

私自身YDNは利益を上げているとはいえそんな大きな成果ではなく、
あくまでもスポンサードサーチメインなのですが
ちゃんと利益になるのでやらない手はないです。

私は難しいことはあまりやっていなくて、
基本サーチターゲティングが多いですが
案件によってはインタレストマッチやターゲティングも使います。

ただ、
サーチターゲティング以外は本当に作るサイトが重要になるので、
再現性が低いというか 誰でも簡単に成果を出せるものではありません。

これからYDNを始める人はまず、
商品名のサーチターゲティングから始めるのがオススメです。

商品名からアクセスを引っ張ってくれば
サイトの質はあまり関係なくYDNでも案外成約しますからね!

 

そしてメールでもLINEでも質問を見ていてもわかるのは当たり前ですが
関連キーワードとYDNの攻略に苦戦している人がめちゃくちゃ多いという事。

商品名でのやり方は誰でも出来るので
テクニックも経験値も関係ないのですが
それだけでは長く大きく稼げないので皆、悪戦苦闘しています。。。

私は関連キーワードでコンスタントに成果が上がる
案件・サイトを持っているので、それが継続的な収益につながっています。

秘密ですけどライバルいないですからね!
そういう案件・サイトを持てると超強いです!

私のメインメルマガ、PPCステップ通信でも様々なアドバイスはしていますが
こればっかり(関連キーワード)は誰かのマネで何とかなるものではなく、
成果を出すには経験を積むしかないので、とにかくやるしかないですね。

 

でも、
とにかくやるという点で気を付けなければならないのは

誰かにチェックしてもらう事もなく一人で黙々とやっていると、
そもそも間違ったやり方をしているという事に気付けないという事。

困ったり行き詰まったときに誰かに聞ける環境がないと
路頭に迷い稼げないループにハマって抜け出せなくなる可能性大です。

塾でもアフィリエイト仲間でも何でもいいですが
PPCに限らずネットビジネスって1人ぼっちでやっていると
普通の人は結果が出るまでに果てしない時間がかかると思うんですよね。

なので1人でできるのが魅力のネットビジネスですが

人脈を作って困ったら聞ける環境、
信頼できる人からの情報を受け取れる環境を作るということは

超大事な成功する要素です。

lgi01a201412060700

 

もしあなたがPPCで上手くいかないのなら
そういった人脈や情報発信者の中の一人に私を加えてもらえれば
結構参考になるはずですので私のメルマガとかLINEを見てください!

 

いきなりコンサルしてくれとか、ものすごい量の質問とかをされると
私も暇なわけではないですので流石に困りますが
ちょっとした質問なら答えられますし、
今はLINEという便利なものがありますので合間にササッと返信できます。line_management_service_01

なぜ私がメルマガやLINEまでやっているのかというと
私の発信する情報を欠かさず受け取りたいというファンの方を集めたいから。

そういった方がいることで、多くの人に見てもらえているという感覚から私はこのブログも続けられていますし、
何かあった時にはメールを連絡網として読者の方へ最新情報を送っています。

そしてなにより、私も収益が欲しいので、何か紹介した時には、
必要に感じれば私のリンクから申込んでもらいたいんですよね。

これはもう包み隠さずに言います。

情報発信している人も結局はのちに収入に繋げるためにやっているのですから。

なんのメリットもないただのボランティアでは続けられないですからね。

 

ちなみに私のメルマガもお陰様で読者様がどんどん多くなってきているので
依頼された場合には号外を流すことがあります。

宛名が「【号外】ジンの最新ビジネス情報」となっている場合は
基本的に依頼されて流している号外です。

でも「号外・○○通信」のように「通信」と入った宛名の場合は
号外でも私が本気で良いと思い、完全に私の意志で紹介しているもの
ですので

この違いだけ認識してもらえればいいなと思ってます。

なので宛名に○○通信とは言っていたらメルマガ解除はしないでください。
解除すると私からの通常メール講座も受け取れなくなりますので。
(それがいらないのなら解除していいんですけどね・・・笑)

 

そんなわけで今日はLINEからの情報発信している側の話になりましたが
こんな感情で私は情報発信してます!

私は適当なことは言いませんし、
質問もされたら答えますので
これからもチェックしてくださいね~!

ではまた!

 


  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事