66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3733

スポンサードサーチ右側枠廃止の規約変更の影響は?・・・
全く関係ないです!

 

昨日は大阪へ行ってきました!
弾丸過ぎて観光は全然できなかったです(*´Д`)
でもたこ焼きは食べれました♪

たこ焼き 十八番 西中島本店 です!
食べログ 〉〉

img_7442

お持ち帰り限定の「おはこ4種盛」を食べました!
4種類4個ずつ食べれて600円って東京感覚だとめちゃ安い!
しかも美味い!

実は粉もの大好きなのでこれを食べてただけでも大満足でしたね!

お昼にかっぱ横丁にも行きました。
焼き肉定食を食べましたが、ん~イマイチでした(笑)
img_7439

 

そして、
大阪から帰ってきて気軽いたのですが
東京駅にホンダのスーパーカー「NSX」が!!!

初めて実車を見ましたが滅茶苦茶かっこよかったです。
超車好きな元車屋社員(ディーラー営業)なのでテンションが上がりました(笑)

img_7756

 

そして今日は自動車ディーラー時代の同期であり友人の結婚式。
新郎新婦知り合いなのでお祝いしてきます♪

 

では本題の
スポンサードサーチ右側枠廃止の影響について

まず、
Yahooプロモーション広告右側枠がなくなってから、
私の10月20日~22日までのPPC成果を披露します。

10月20日(木)
発生報酬 41,066円
広告費  13,361円
差額利益 27,705円
広告比率 約33%

10月21日(金)
発生報酬 47,197円
広告費  12,958円
差額利益 34,239円
広告比率 約27%

10月22日(土)
発生報酬 54,531円
広告費  11,637円
差額利益 42,894円
広告比率 約21%

どうですか?
私は全く影響がないので安心しました。(*^^)

 

対策のようなことは特にせず
いつも通りに回していたらいつも通りに
広告がクリックされ成果が発生しました。

そもそも私は右側枠を狙って出稿することなどないですし、

右側枠でないと採算が合わないような案件は
とりあえず回していただけでハナから期待をしていないので(笑)

 

右側枠に広告が出ていてバカ売れすることなんて基本ないですからね。
右側枠で売れているものは3位以内に入れればもっと売れますし。

 

こう考えると恐らくほとんどのPPCアフィリエイターの成果は変わっていないと思います。

成果を出せている人は変わらず成果を出していて
成果を出せていない人は変わらず成果を出せない

予想する影響がある人は
・ビッグキーワードで無理やり1ページ目に出稿していた人
・右側枠を狙って少額の利益を上げていた人

私はこういったやり方をしていないので
実際右側枠廃止前後でどれだけ変わったかというとわかりませんが、
きっと成果が少なくなったのではないでしょうか?

 

とにかく基本的に私は右側枠にある広告で
利益が大きく上がることはないと考えていました。

なので、右側に広告がでていても
どうせ成果出ないのだから、なくなっても別にいいってことです。

結果 ⇒ 右側枠廃止は稼ぎに影響なし!!!

 


LINE@では毎日成果報告をしていますが
実は今月は配信制限を超えてしまったので今日から一旦ストップします。

個別に1回でも私のLINE@にメッセージを送っていただいたことのある方は
1:1トークが使えるので個別で成果報告を送ります。

※スタンプ1個だけでも送っていただければ個別で成果報告を送ります。

ということで毎日成果報告すると制限を超えてしまう事がわかったので

来月からは2日~3日に1回まとめて成果報告します。

毎日配信ではなくなりますが
1日毎の成果を全て披露しますので
私の毎日の成果は変わらず確認出来ますので

楽しみにしていてください♪

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOK♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事