2017-02-16_170521

この1週間PPCの調子があまり良くなくても
私が焦らない理由

 

12月、1月とPPCの成果最高記録を立て続けに更新することが出来て、
先月は発生報酬が160万を超えたのですが、

今月は久々に調子が悪いです。。

 

調子が悪いといっても普通に成果・利益は出ていますけどね。

現状の成果1月と比較してを明かすと
1月が1~15日で約80万、2月は1~15日で約67万

前半のペースは10万以上遅れています(;´Д`)
ちなみに広告費は約20万です。

 

悪くなったとは言え、そこまでではないように見えますが、
このままの調子だと先月よりももっと落ち込むかもしれません。

なぜかというと、
今月も1週目は悪くなかったのですが、
2週目以降、5万超え/日を中々実現できていないからです(-.-)

1日の報酬が3万円に満たない日もありました。|д゚)

ここ1週間が私的にはひどいですね。
殆ど毎日広告費を1万円以上使うのですが
それに対して成果が2万円台では全然だめです。。

広告費が成果の40%も掛るなんてありえん!!

LISA99_MBA20141018102742_TP_V

 

なぜこんなにも成果が発生しなくなったのでしょう?

年末年始の12月と1月で皆お金を使いすぎたのか?
それで今月に入ってから世間的に買い物を控えている人が多いのか?

なんにせよ年末年始に比べて
確実に私のPPCの勢いは落ちてきています。。。

このままだと3か月連続PPC差額利益100万越えはちょっと厳しいかも(;´Д`)

 

とは言え本日のタイトル通り、
ほとんど焦りは感じていません。

なぜなら私にはいくつか他の収入源があるので、
全部足せば今月も確実に利益で100万を超えるからです!

もし、私の収入がPPC成果だけだったら、
先月と今月でかなり収入に差が出てしまうことになりますが
リスク分散も考えて収入源をいくつか持っているので無問題です!

ちょっとPPCに勢いがなくなっても別の収入があることで
自信がなくならず常に攻めの姿勢で取り組んでいけます!

1つのものに頼らず、
リスク分散をするようにしましょう!

 

・サラリーマンなのであれば、
今会社からもらっている給料+副業で稼ぐこともリスク分散です。

・アフィリエイターであれば
ネットビジネスで様々な手法で少しづつ稼げることもリスク分散です。

賢い人はリスク分散が出来ています。

 

とは言えリスク分散と思いあれもこれも手を出して、
どれも稼げなければどうしようもないので、
まずは一つの手法で5万以上稼げるようになりましょう!

 

副業で5万稼げれば滅茶苦茶大きいですよね!?

更に、副業で毎月5万の副収入をいくつも持っていたら
生活の安心感が格段に上がり豊かな生活を送れます。

 

私の場合アフィリエイトが本業、
個人事業なのでガンガン収入を増やすために
それぞれのキャッシュポイントで一般的な給料以上を稼げるように努力しています。

一つ飛びぬけたら次、
という感覚で事業を進めています。

 

今、カッコつけて事業と言いましたが
アフィリエイトは列記としたビジネス、完全なる事業です。

始めたばかりの頃は人に「何やってんの?」
と聞かれた時に「アフィリエイト」と答えるのが恥ずかしかったですが
今は堂々とアフィリエイトで稼いでいると言えます。

同世代より稼げていますしこれで自立して
余裕を持った生活が出来ていますから!

 

月によりますがここ1年、
PPCで50~80万は安定して手元に残る利益になっています。

少なくとも50以上は固いです。

 

そのほかに現在は広告運用の代行やWEBマーケティング業で
普通のサラリーマンの平均程の収入があります。

 

また、突発的ではありますが
セミナーの臨時講師などの依頼や

先日紹介していたゼロワンプログラムのように、
私が本当に読者様やアフィリエイトに取り組んでいる方に手にしてほしい、
必要性を感じる商材があった時にはブログやメルマガでご紹介しております。
(ゼロワンプログラムの案内の際はお付き合い頂きありがとうございました)

臨時の依頼仕事と商材紹介は毎月収入になるわけではないので、
私にとってはちょっとしたボーナス的な感じですね。

 

私の場合個人事業なのでやったことが全て自分に返ってきます。

だから次から次へと戦略立てて色んな事に取り組むのは全く苦にならず
むしろ楽しいです!

 

今副業でネットビジネスをやっている方からすれば
私のように打ち込むことは中々時間がなくて出来ないと思いますが

私が度を越えて色々とやりすぎなだけですので
まずは一つのことに集中しましょう!

 

私の場合、初めに集中したのがPPCアフィリエイトでした。

ppc

毎日2時間もPCの前でPPCに打ち込めば結果は見えてくると思います。

ここだけの話、私は最初の1年は毎日5時間?8時間?
会社も辞めてこれにかけていたので家では常にPCを触っていました。
もはや1日何時間やっていたかわからないレベルです(笑)

だからこそ天才でなくとも短期間で大きな収入を作れたのだと思っています。

 

そして、
普通に生活出来るレベルまでPPCの収入を得られるようになったら、PPCの知識にレバレッジが効いて様々な手法やビジネス、人との繋がりに派生してゆきました。

私のように稼げてもいない状況で会社辞めて自分の力で
稼ぐ道を選ぶのはあまりにもリスクがありすぎるので
決してマネしないでほしいですが、

結果が見えるまでのスピードに違いはあれど、
1つの事に集中して努力し続ければ結果が見えてくるものだと思います!

 

中途半端に色々なものに手を出してしまう人はどれも上手くいかずにノウハウコレクターになりがちなのでこのブログやメルマガを読んでくれているPPCに興味を持っている方は

まず、PPCに1本集中して突き詰めてゆきましょう!

PPCで結果を出せるレベルになれば
他のビジネス、手法でも結果を出す事が出来るはずです。

 

今私はとにかくやりたいことがいっぱいです。
夢ではなく実現出来ると思える沢山の可能性を感じています。

 

なんだか書いているうちにだんだん熱くなってしまいました。
今日のブログは気持ちが悪いほど思いが乗った気がしますが、
どうか引かないでください(笑)

 

最終的に本日伝えたかったことをまとめると

「1つのことに全力集中してやり続ければ結果が見えてくる」
という事です!

 

それでは今日はこの辺で!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、審査に対しての考え方、その他対策(Google広告)や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
おすすめの記事