2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
より良い環境、稼ぎのステージに行くキッカケ

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

そう言えば先週とあるアフィリエイトの
ランキングに入賞したことで賞品を貰いました

それがこれ

CODEOという骨伝導ワイヤレスヘッドホンです!

なんと、耳を塞ぐことなく骨を振動させて
音楽を聞けるという超近未来的なヘッドホンです!

正直私はこれを狙って取り組んだので見事獲得できて良かった( ̄▽ ̄)

 

箱から出すとこんな感じです。

スピーカー部分が妙な形( ゚Д゚)

 

どうやって装着するかというと

こうやって付けます。

 

耳の穴は塞がないので音楽を聞きながらでも
会話できるし周りの音をシャットアウトしません。

私は今月から自転車に乗る機会が増えましたし、
15日からは完全個室のレンタルオフィスで
仕事をするために毎日自転車移動をする事になるので、
その際にこのヘッドホンを使おうと思ったわけです♪

 

それで早速使ってみたのですが、

ちょっと思っていたのと違いました(;^ω^)

 

まず音が滅茶苦茶籠ってて悪い!そして超絶音漏れする!

これで音楽を聴いている人の隣にいたら何の曲を聞いているどころか
歌詞まで聞き取れてしまうレベルに音漏れします(笑)

骨伝導と聞くと凄そうな感じがしますが
結局小さなスピーカーを直接肌に当てているだけです。

私はてっきりこのヘッドホンは肌(骨)にあてない限り音が全く聞こえず、
自分の体内だけで音が鳴るのかと思っていたのでちょっと期待しすぎました。

CODEOの公式ページを見ると滅茶苦茶画期的で素晴らしい商品に見えますが、
まだまだそこまでのテクノロジーはなかったようです(笑)

それでも自転車に乗っている時なんかは音漏れを気にする必要もないし
耳を塞ぐと危ないのでこのヘッドホンが大活躍しそう♪

私は常に音楽やラジオを聞きたい人なので
今後大活躍する事には間違いないです(#^^#)

 

 

それではここから今日のタイトルに関するお話です!

 

より良い環境、稼ぎのステージに行くキッカケ


私はまだアフィリエイトに取り組んで3年目ですが、
1年目、2年目、そして現在で毎年環境を変えてきました。

最初の1年間PPCを必死に勉強してやり続けて
1年後には月の報酬も100万円を超えるようになり、
PPCだけで大きな収益を得られるようにまでなったのですが、

「PPCをずっとやり続けているだけで留まっていてはいけない」
という感覚が芽生えていました。

 

アフィリエイトで稼げるようになっても、
自宅にこもって同じことをしているだけでは
変化がないので作業にも甘えが出ます。

自分のやっていることに関しては最先端の情報をキャッチできても、
他ジャンルの新たな質の良い情報を得ることが中々出来ません。

そうすると新しいことに中々挑戦できないし、
進むスピードも遅くなります。

1人で永遠とやるとなると結局稼げる額にも上限がありますし、
ある程度を超えると中々収入が増えなくなってくるのだと思います。

 

だからこそ私は去年、PPCで100万を超えたタイミングから
「PPC以外のことをやろう、勉強しよう」という気持ちになりました。

 

そこで色んな所に自分から顔を出したり、
セミナーの臨時講師をさせてもらったり、

私が仕事をさせてもらっていた会社の繋がりから
ネット業界の超大御所やひそかに大金を稼いでいるプレーヤー、
半端じゃない金額を動かしている投資家など、

一人の世界に閉じ籠っていたら
絶対に関わることの出来ない方々と知り合いお話する事が出来ました。

・アフィリエイトで月に数百万稼いでいる方、
・ツールを作って販売している方、
・セミナーをやっている方、
・塾やスクールをやっている方
・転売や通販事業で成功している方、
・株やFXで月に数百万稼いでいる方、
・無料オファーやセミナーをプロデュースしている社長
・詐欺まがいの事をやって稼ぐある意味凄い方・・・

こういった各ジャンルで大きな結果を出している人の話を聞けるのは貴重で、
ネットで探す本当か嘘かわからない情報とは違い、上質な真実の情報です。

 

そうするとたとえ聞く話がPPC以外の内容だったとしても

「これなら自分のビジネスにも応用できるかも」
「PPC広告を利用して出来そうじゃん!」
「今の自分の能力と合わせて何か出来るんじゃないか!?」

このように自分の頭の中がフル稼働されて
出来そうな事のイメージがどんどん膨れ上がっていくのです!

 

逆に自分に活用できないような話を聞いた場合は

「これは私一人で出来るレベルのビジネスではない」
「この稼ぎ方は自分には合わない」
「やってることヤバすぎるでしょ。。反面教師にします。。」

やる前に気が付いてよかった。
という意味で聞けて良かった話になります。

 

もしも、
「何かやろうと思っているけど何も出来ない。」

もしくは、
「大分長い事やっているけど結果が実らない。」

逆に、
「稼げるようになってきたけどこの先の方向性が定まっていない。」

といった状況なのであれば

一人で黙々作業をするのではなく
セミナーや懇親会に行ってみたり、
各ASPがやっている勉強会に行ってみたり
自分から興味のある人に連絡をしてみたり、

新たな接点を作れるように行動してみるといいですよ。

それが次なるステージ上がれるチャンスでありキッカケになりますので!

 

どうやって未知の環境に飛び込むのか?

単純で簡単なことから始めましょう。

セミナーや勉強会・懇親会に行って近くにいた人と話したり
講師の人と話したり積極的にコミュニケーションをとればいいのです。

話しかけることで損をすることなど何もないですし
色んな人と話をしたいと思ってそのような場にきている方がほとんどです。

万が一嫌がられたら控えればいいのですから。

もし最後に何か販売されるのが不安で目立ちたくない
という感情があるのであればそれは気にしない方がいいです。

せっかく参加したのにそういうところで消極的になっていては
参加した意味がなくなりますので。

 

仮に有料でどこかの塾やコンサルを受けているのであれば
そこで提供されている場には全て参加すべきですし、
ガンガン質問したりコミュニケーションをとるべきです。

礼儀ありきなのは当然のことですが、お金を払っている以上は
払った以上の事を吸収してものにしようと必死にならないとダメです。

 

「私の元にも○○に入ったけど中々結果が出ません」
といった悩みを頻繁に頂くのですが、

お金を払って入ってしまった以上はお金は返ってこないし、
もちろん費やした時間は返ってきません。

やって元をとるしかないのです。

 

しかし、
100人やって100人が同じ結果を出せるなんてことは絶対にありえませんので、
その100人の中で一番努力をする気持ちで挑まなければいけません。

 

そして努力する際に、お金を払って得た環境があるのならフル活用すべきです。

色んな人を見ましたがどんなに凄い人が指導していても
結果を出せるのは良くて10%未満です。

本物の指導者の下で学びを得ても稼げる人は極わずかです。

その極わずかの人間は何が違うのかというと
その環境と指導者を上手くフル活用しているはずです。

私が思うに結果を出している人間がいる環境にいて
結果を出せない人は優しすぎる、人の目を気にしすぎているのだと思います。

 

「あんまりしつこく聞いたら嫌がられるかも」
「こんなこと聞くべきではない」
「自分みたいなのが参加していいのかな?」

 

控えめな感情が仇となり自分が損する事になります。

 

絶対に稼がせるとか言っている人にお金を払ったのなら
絶対に稼がないと納得いかないじゃないですか?

必死で取り組んで、わからないことはガンガン質問して
それでも稼げなければそのプレナーはただの嘘つきだったという事です。
そうなってしまったら反論してお金を返してもらった方がいいです。

ガンガン質問して嫌がるようであればそのプレナーは偽物です。

死ぬ気でサポートすると言って返事が中々返ってこなかったり、
ましてや自分以外のサポートの人間がいて
本人は何もやっていないのであればそいつも嘘つきです。

 

稼ぎたい学びたいと思っている人間が
行動するうえで消極的になってしまうのは致命的です。

とにかく積極的にならないと結果が出ない、
成長しないどころか時間もお金も損してしまいますので。

 

そして、

一人で悩み続けて長い時が経っているのであれば
この先それを続けていても何も変わりませんので
何か環境を変えるとヒラメキが生まれるかもしれませんよ!

 

私の場合は1年違う環境に飛び込み色んな事を吸収して
出来そうなことを書きとめていました。

溜めこんだアイデアや方法を実践するために
再び1人でビジネスを行うスタイルへ戻りました。

そして今は多少資金にも余裕があるので
オフィスを借りて新たな環境で仕事をする事にしたのです。

 

私は今まで本物も偽物も山ほど見てきました。

ネット業界は本物と偽物を見分けることが非常に難しいです。

全てを見たうえで私に出来ることを考え、
少しでも偽物に高額なお金を払ったり、
宗教の様に偽物を信じてしまう人を
減らせればいいと思っています。

 

昨日夜去年知り合ったセミナーのプロと温泉に行き、
インターネット業界の光と闇について長い事話していたのですが、

やはり損している人間が多すぎる。
多くの人の犠牲により自分一人が稼ぐ
という稼ぎ方をしている人が多すぎる。

その価格だけの価値は本当にあるのかと考えた時に、
明らかに価格設定のおかしいサービスが平気で売られて
何もわからず購入している人が続出している。

思っていることは一緒でした。

自分たちはもし今後何かを販売したり提供する際には、
皆がWin-Winの関係でいられるような公平で
真っ当なビジネスを展開してゆこうと誓いました。

昨日は温泉に入りながら今後の未来について話し
身体も脳みそも熱くなり、自の中の常識を考え直しました。

勝手に自分に出来る事に制限をかけていた気がしますが
個人で稼ぐだけではなくて新たにやろうと思う事が一つ出来ました!

 

なので
今頭に思い描く理想の形を現実化するために
また仕事に取り組んでいきます!

 

今日も長くなりましたm(__)m

それではまた!

 

PS.

最近ブログでPPCの話をしていませんがもちろんPPCもやってます。

PPCの収入がなくなったら私は資金に余裕がなくなってしまうので(笑)

PPCのことは過去のブログ散々書いてきたので最近書かなくなっていましたが、
考えてみれば初めて私のブログを見た人にとってPPCの事を知りたいのに
今の私のブログはPPCの記事が全然ない状態になってますからね(笑)

メルマガでは無駄話をしないのですが、
最近ブログでは無駄話が過ぎているのでPPCの事を書くようにします(^^;)


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事