2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
最近買ったもの日記(GoPro初体験)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

  

 

こんにちは!

本日はタイトル通り私が最近買ったもので気に入っている
物の使い勝手や感想を書いただけの日記です(笑)

最近は事務所用にPC周りのものを沢山買い揃えていたのですが
買ってよかったと誰かに伝えたくなるアイテムが3つあるのでブログに書いてみます( ̄▽ ̄)

 

■1つ目PCクーラー


これは日々PCを触る方には超オススメの一品です!

PCが古くなったリデータが多くなって動作が重くなると本体がかなり熱くなるので、冷やすために冷却ファンのついたスタンドを使っている方は結構多いと思います。↓

↑こういうやつ、
PCの裏面にファンで風邪を当てるという至ってシンプルなものです。


↑私も使っています。

ですが所詮外から風邪を当てているだけなので
劇的に効果がある(冷える)わけではないんですよね。

特に年末に買った私のレッツノートが少し使うだけで
PC内のファンが全開で回ってキーボードが滅茶苦茶熱くなるんですよ。

熱々になると明らかに動きが鈍くなっている気がするし...

という事でアマゾンでランキング上位かつ評価の高かった
直接PCの排気口に取り付けるクーラーを購入したんです。

私のレッツノートの場合はここに

こうやって付けます

これつけたらPCの熱は劇的に変化しました!
PC本体のファンが回ることはもちろんなくなったし熱を持たなくなりました!

このファンがPC内の熱をガンガン外に出してくれている感じです♪
動作音はちょっとうるさいですがパワーは手動でも調整出来るのでOK
そもそもPCが熱々で処理速度が遅くなることに比べたらストレスになりません(^^)

表側

裏側

取り付けは赤いやつを直接ノートPCに両面テープで貼っていますが
それだけで簡単に取り外し出来て尚且つガッチリ固定できます。

PCに張り付けるのが嫌な人は付属の吸盤で付けることも出来ます。
(PCの裏側がザラザラしていたらダメですが)

 

てなわけでPCが熱くなるのが気になる方はこれはオススメすぎです!
私はこの商品が有能過ぎて感動しました

 

■2つ目はブルートゥースイヤホン

私は未だにiPhone5sなので普通にイヤホンジャックがありますが(笑)
「Applewatchだけで音楽を聞けたらいいな」
と思い一ヶ月くらい前に買いました。

そして1ヶ月毎日のように使ってみてまず思ったのが
「端末にコードが繋がってないってこんなに快適だったのか!」

単純ですがこれに尽きます!

なぜ今まで頑なにコードのイヤホンを買っていたのか。

ワイヤレスだからと言って音が極端に悪い訳でもないし電池の持ちもいいです。
iPhoneならなら電池の残量も画面に出てきます。

私がBluetoothイヤホンデビューするのが遅かっただけで今や当たり前ですので
知っている人からすれば感動も何もないと思いますが滅茶苦茶いいですね!

ちなみに購入したのはアマゾンの評判が良いやつです。

私はアマゾンで買い物する際にはもっぱらランキング上位で評価の良いものしか買いません。そうすれば失敗することがほとんどないので!

 

■最後、3つ目がGoPro HERO5


小さくて持ち運びにも便利だしビデオも写真も撮れる。
出かけたりする時にあったらいいなぁと思い物欲が抑えられず
ポチっと注文ボタンを押してしまいました。

本体だけ買っても使い勝手が悪いと思い
アタッチメント的なやつもいくつか買いました。

本体以外はAmazonで評価の高かった社外品です(^^)/

そして昼間自転車に乗って試し撮りしてみました。

↓ ショルダーバッグにクリップで付けているだけですのでブレブレです(笑)

これ!
本当は画質良いんですよ!

でもYouTubeにそのままアップしてみたら画質がめちゃ悪くなりました。
そしてたった2分の動画なのにアップロードに1時間以上かかりました。

※追記:1日たって動画見たら4Kまで対応していて超高画質で見れるようになっていました!
どうやらYouTube内の処理に時間がかかっていただけの様です。

なにこれ、皆こんな面倒くさいことしてんの?

そんなわけない!
絶対に自分のやり方、手順がおかしいはずです。

 

今後プチ講義的なのとか撮ってアップしてみようかと
思っていたのにこんな時間がかかるとなると気軽に出来ない。

こんな画質ではホワイトボードとか使ったとしても見れたもんじゃない・・・

 

しっかり調べてみます。
GoProは趣味だけでなく仕事にも使えると思って買ったので!

もし参考になるサイトとか何かあれば教えていただきたいです(+o+)

ちなみにYouTubeなど動画をネット上で効率よく公開する
やり方がわからないだけでGoPro自体は大満足です!

 

という事で本日は最近私が買って良かったもの紹介でした!

まるでYouTubeみたいなブログになりましたね(笑)

自分の好きなものを熱弁したり話しをするのが好きなので(´▽`)

ではまた!!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事