2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
年明けの際に立てた計画と目標状況を現時点で振り返ってみます。

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

さぁ皆さん!
4月第一週目が始まりましたが調子はどうでしょうか?

環境の変わった人や仕事が変わった人、
周りにいる人間が変わった人、

様々だとは思いますがその変化を楽しみながら頑張りましょう!

 

ちなみに私のPPC成果は特に変わらず安定しています(^^♪

現状維持が出来ている事は良い事ですが
より良い方向に変えなければいけないですけどね!

 

それよりも最近面白いメールを書けていなかった思うので、
ここ数日はメルマガ読者様へ今までとは違うメールを送ったりしています。

とは言え昨日送ったメールなんかは私のメルマガを
しっかり読んでくれている方々だけにしか送っていないので、
昨日今日メルマガ登録をした方にはまだ秘密ですm(__)m

一部の人にしか話せなかったり
話ししたくないことだってありますので、、

気になるようであれば私のメルマガを
1ヶ月~2ヶ月じっくり読んでいただければわかります(´▽`)

 

と、

ここからが今日のブログタイトルの内容です!

 

4月になり私の仕事スタイルが変化したこともあるので
ここで一度、年明けに立てた目標や予定の
進歩状況を振り返ってみようと思います。

 

1月1日に立てた目標は夏までの目標でした。

あまり長い目で目標を立てたところで
逆算した時に甘えが出て行動スピードが遅くなりますからね。

2017-04-04_171720

2017年1月1日のブログ

 

とは言え半年後の目標も相当先でしたが(笑)
今思えば忙しさから完全に甘えが出た目標でした(;^ω^)

 

それで4月になって
現在どうなっているかというと

===========

・PPC発生報酬200万超え
まだ達成できていません
1月に160万まではいきましたが現在下降気味なのでまだまだ頑張りが足りないです。

・差額利益で150万超え
⇒ 1月に125万は超えましたが、まだ達成できていません。

・YDN成果20万超え
ここ数か月YDNは全然できていません。
まだ発生で5万いけば上出来なレベルなのでこれから本格的に取り組みます。

・メルマガ読者様750名
現在500名弱です。達成できると思います。
今までよりもブログやメルマガなど情報発信に手をかけられるようになるので750と言わず1000名いきたいですね!

・LINE友達300名
現在160名ほどです。達成できると思います。

・月収120万超え
⇒色んな収入があるので帳簿付けしないと正確には分かりませんが(今年また溜めちゃってる 汗)
恐らく先月は超えてた感じがします。

PPCの調子がよかった12月1月の確定分が入った
+ブログやメルマガ、サイトなどからの収益。

そして広告運用代行やお世話になっていた会社のWEBマーケティング報酬。

色々重なり頭の中でざっくり計算した感覚だと
130万くらいの収入になっています。

とは言え先月がたまたま重なっただけで
先月で終えた仕事の収入は今後入ってこなくなりますし、
PPCの調子も2月3月は良くなかったので不安定です。

なので今の状況だと120万は超えたけど1回だけって感じですね。

達成するために必死で何かやったかと言うと
特にやれていなかったので仕方がないです。
なので2月3月に収入がドカンと増えたのはたまたまです。

最大瞬間風速では意味がありません。
着実に安定して収入のステージを上げていかなければ!

===========

 

続いて年明けに掲げた
2017年しっかりと取り組みたいこと一覧

2017-04-04_174132

進歩状況はというと

===========

・ブログのコンテンツを増やす。
⇒増えてるのかな?まだ劇的な変化はないです。

・メルマガでもっと濃い内容を多く配信する。
⇒これはこれからですね!

・独自コンテンツの作成(特典やプレゼントなど)
⇒特典は良いものが出来ました!現在PPCアフィリエイト顧問につけてます。
秘密ですが私のコンテンツは少しずつ作っていきます。

・FB広告の運用再始動
⇒はい、何もできてないです!笑 これからやりますよ~

・個人ブランディング
⇒これは地味にやってました。
Facebook始めたりインスタやってみたり。少しずつ姿をさらしています(笑)
引き続き継続してゆきます。

・投資の勉強をして実践(FXなど)
⇒まだ何もできていません。
アフィリエイトだけでやれることが鬼の様にあるのに今は出来る余裕があまりないです
とりあえず今月はアフィリに集中、来月以降ですね。

===========

 

現状はこんな感じです。

 

まぁ一言で言えることは
「全然やっていないけどそれにしてはそこそこ良くなっていた

といった感じですね(笑)

とにかく今年に入ってもう3ヶ月過ぎたのに
個人プレーの収入に関する作業・努力が全然足りていなかった
とつくづく思います。

 

仕事だけではなく遊んだりもしたいですが
とにかくオンオフのメリハリをハッキリとして、

無駄な時間だけはなるべく過ごさないようにしてゆきます!

それではまた!

 

PS.
日曜に食べた肉が美味過ぎて忘れられないです。(笑)

IMG_9367 IMG_9368

USHIHACHIというお店、
美味しい焼肉食べれるコスパ最強店!
超オススメです♪

 


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
コメント一覧
  1. ジンさん、

    こんにちは。

    大喜です。

    ジンさんの目標が高くて、
    そして、ちゃんと4月1週目で見直していらっしゃるところに、
    まず「みならわなきゃー」という感じです。

    メルマガ、4種類書いているんですか??
    ここ、全開来たとき、見逃していましたっ!
    す、すごい。

    私は、今年はメルマガの紹介LP作ったり、
    実際にブログから登録の読者にメールさせていただいたり、
    そこまでやっと出来ている状態です。

    ジンさんのメルマガが読んでみたいので、登録させていただきますね。

    つたないブログですが気が向いたら遊びに来てください~♪

    ポチもして帰ります。また来ます。

    • 大喜さんこんにちは、ジンです!

      お返事が遅くなりすみません。
      コメントありがとうございます!

      メルマガはコツコツ書いていますよ~

      私は各ジャンルやレベルに合わせて
      1つのテーマでメルマガを配信したいと思ったので
      大変ですがこのようになりました(汗)

      私のやっていることはこれだけではないので
      今後他のテーマでも新しくメルマガを作る可能性大です(笑)

      読者さんに直接メールしてあげているんですね
      親切で取ってもいいと思います!私も見習わないと!

      とは言え現状私はメルマガで生活するためにの収益を生み出そうとしているわけではないのでそこまで出来る気力がないです(;^ω^)

      自分が何人もいればやるのに(笑)

      私も大喜さんのところを覗かせていただきますね♪
      今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを残す

目標・事業計画の関連記事
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事