2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
ここまできたか~!完全個室のレンタルオフィスを事務所にしました!✨

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

  

完全個室のレンタルオフィスを事務所にしました!✨

 

こんにちは!

前回のブログに書いた通り、
先週の土曜日にようやくレンタルオフィスが入居可能となりました!

 

それまで私はPPCなど個人的なアフィリエイト作業は
自宅かカフェ、もしくは図書館でやっていました。

しかし私は自宅で作業していると
好きなもの・見たいもの・聞きたいものが多すぎて
すぐにTVやYouTubeを見たり、ラジオを聞いたり音楽聞いたり寝転がったり、

実は集中力があまりないので、
気を抜いてだらけてしまうことが多々あります。

 

自宅だと
「平日の昼は仕事をして土日は休む!」
といったメリハリがつけられずに、

ずっとダラダラ仕事をしている感じになってしまうんですよね。

ダラダラずっとやっているので一応仕事は進むのですが
生産性の悪い時間を過ごしているイメージ。

 

もっとストイックに仕事をして大きくなりたい!
そして休みは思いっきり遊びたい!
アフィリエイトで仕事をしている感をしっかりと味わいたい!

ということでレンタルオフィスを借りたのです。

 

2月に契約して、4月15日から入居でした。

なぜこんなにも間が空いたかというと
3月31日までは前の人が入っていて、
そのあと鍵の取り換えや清掃をしてもらったためです。

 

実は私は契約したとき部屋の中を見ていません、
なので部屋の広さがよくわからないまま契約してしまったという(笑)

 

そして15日に友人に手伝ってもらって荷物運びに行きました。

 

いよいよ!
初めて部屋を開けてみると~

「狭っ!!」

 

思っていたよりも狭かったです(;^ω^)
(何もない状態の写真撮るの忘れました)

とは言え私が一人でPCをカタカタするだけの部屋なので十分です(^_^)b

 

そしてモニターなど色々とセットしました!
その様子がこちら

驚異のモニター4枚!!

完璧なセッティングです✨( ̄▽ ̄)

 

電源をつけるとこんな感じ

 

PCとモニターをUSBで繋ぐためのグラフィックアダプターが

↑こういうやつ

1つ足りなかったので左上だけまだ付いてないですが、

画面が4枚あると滅茶苦茶快適です♪

 

1画面はメールやLINEを見る専用
1画面は調べもの、1画面は編集画面、1画面はプレビューなど、

4枚あることでそれぞれに別のタブを開けるので
画面を切り替える必要もなく作業が出来るのです✨

 

「こんなに画面を増やして動作は遅くならないの?」
と思う方もいるかもしれませんが特に問題ないです。

タブレットは厳しいですが
普通のノートPCなら問題ないです。

作業効率が確実に上がるので
資金に余裕があればやってみる価値はあると思います!

とは言え正直4枚ある必要性はないんですけどね(笑)

 

ただし、

今、画面1枚で作業しているのであれば
2枚にする事に関してはかなり強くおすすめします。
1枚と2枚は超絶に使い勝手が変わりますので!

3枚以上は別に不必要ですが2枚はあった方が絶対にいいですよ!

 

 

話が逸れましたが
そんなこんなで土日で荷物を入れて
必要なものを用意して私の事務所が完成しました!!

このブログは正にこの事務所で書いています(*'▽')

 

今後は基本的に平日は規則正しく毎日
この事務所に通勤して仕事をしようと思います!

 

いや~、2年前に自動車ディーラーを退職して、
無事にオフィスを借りれるレベルにまでなったと思うと嬉しいです✨

小さい部屋ですが完全個室だしセコム付いてるし
会議室もあるしホワイトボードもプロジェクターもあるし、
今の私には十分です。

 

そして、
オフィスを借りることに対してお金がもったいない
という感情が全くなくなった事が私にとっては大きな進歩。

今みたいにしっかりとアフィリエイトで稼げていなかった1年目は
毎月5万も払って、借りなくても済むものを借りるなんて考えられませんでした。

 

元々あまりお金を使わない節約家というかケチな私でしたが
この数年で完全に頭の作りが変わった気がします。

 

何かを買う時の判断基準が金額の高い・安いでなく、
それを買うことによって自分の時間がどのように変わるか?

時間を短縮できるのであれば値段が高い方を選ぶ、

仕事効率が上がるかどうか?
金額以外の事を踏まえて判断するようになりました。

そしてその判断にかかる時間も圧倒的に短くなりました。
小さな金額であれば何日も買おうか悩んでいる時間がもったいないので。

 

なぜこのような考えになったかというと
自分でお金を稼げるようになったことで作業すればするほど稼げる、

=自分の時間もお金と一緒だと考えるようにいつの間にかなっていたからです。

「タイムイズマネー」

この言葉を聞くと凄くいやらしい印象を受けますが
この1年は本当にそうだと思いました。

 

誰がいくら稼いでいようがいくら働いていようが1日は24時間。

時間は皆、平等です。

 

その限られた時間の中で自分の行動によりどんな結果を生むことができるか?

 

誰かに決まったお給料を貰っている状況だと
自分の時間の使い方で稼ぎが変わるという感覚には中々なれないと思います。

しかし自分で稼ぐとなると
良い意味でも悪い意味でも収入の多い少ないは自分の時間の使い方次第です。

2年以上アフィリエイトをやっていて
いつの間にか私は完全に雇われ思考からビジネス思考に変わっていたのです。

 

そして十分に稼げている今の状況で
もっと飛躍したい、稼ぎたいと思った時に
集中できる仕事環境が確実に必要だと思ったのです。

 

そして今正にこのブログを事務所で書いていて感じています。

ブログ書くだけでも家より集中できる♪

家だとブログを書いている途中だけで2、3回席を離れたり
寝転がって携帯をいじったりしてしまいますからね。

やっぱりON・OFFをハッキリするためにも
私には仕事専用の環境が必要だったってことです!

※家で集中して作業できる人は必要ないんですけどね(笑)

 

なんだか事務所という環境を手に入れたことで
また一つステップアップ出来た気がしました!

もっと大きくなって、
もっと大きなオフィスを借りれるように頑張っていきます!

それではまた!

 

PS.
事務所まで自転車で来たのですが夕方から雨が降ってきました。
容赦なくタクシーで帰ります。タイムイズマネー(笑)

PS2.
通販で色々買い過ぎて出費が凄いです。
買い過ぎにはご注意を!笑

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事