sky

もう3月になってしまいましたね~

3月といえばホワイトデー、花粉症、入学式の準備、引っ越しなど
様々なトレンドがありそうです

アイデアと工夫次第でめちゃくちゃ稼げる
ブルーオーシャンを見つけだせるかもしれませんね!

 

2月のPPCアフィリエイト成果実績

 

2月の結果は
成果 918260円
広告比 247807円
差額利益 670453円
広告比率 27%

私としては今までで最高の結果となりました!

春までに発生報酬100万越えという目標には
まだ届きませんでしたが
実際に達成目前のところまできました!

 

何より良かったのは1月とさほど変わらない広告費で
報酬額を30万も増やせたことです。

最も大きな理由としては
新たに発見した売れ筋案件がかなり頑張ってくれたという事。
キーワード単価30円くらいで毎日のように売れていたので成果が安定して非常に助かりました。

 

他の理由は掲載順位のキープにあると思います。
売れ筋案件はとにかくプレミアムポジションをキープするようにしました。

とはいえ報酬額の割にキーワード単価が高くなる場合や
報酬額が高くてたまに売れる案件でもキーワード単価が極端に高い場合は
無理にプレミアムポジションにいれたりはしません。

掲載順位5~7位でほったらかし状態です。
それでもたまに売れるので

ライバルが少なくて、売れるとわかった案件は掲載順位を2位以内を狙います。

キーワード単価が数円~数十円なら沢山クリックされても大したことないですからね。

このようにして案件ごとに順位をキープすることで
安定したクリック数があり、
何かしら成果が発生しています。

 

私の場合、何十万円も稼いでいる案件がある訳ではなく
かなり多くの案件が月に数万円分成果があるといった感じです。

 

1案件で何十万、何百万と稼いでみたいのですが
PPCは広告費がかかるのでガンガン広告費をかけても
もし承認されなかったら
ということがあるので慎重にやってます。

 

承認率の良いとわかっている案件はもっと成果を伸ばせるように
試行錯誤はしているんですけどね。

 

 

ちなみに今日、案件の承認率を確認して
2つ残念な案件を発見しました
承認率を計算すると20%くらい・・・

こういった案件は赤字になる可能性もあるので
速攻出稿停止にします。

また、広告を表示する際にもキーワード単価をなるべく下げます。

 

やはり定期的に承認率チェックは自分でやった方がいいです!

2か月前、3か月前をチェックすれば
流石に「承認or却下」がの判定がでているはずですので!

中には4ヶ月経っているのに未承認のままという
謎の案件もありますけどね(笑)

 

 

とりあえず発生報酬100万超えを目指して
今月も頑張ろうと思います!

 


  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

 

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事