sky

今日は5月7日、もう1週間が過ぎてしまいました(汗)
遅くなりましたが4月のPPCアフィリエイト結果報告です!

 

4月のPPCアフィリエイト成果実績

4月の結果は
発生報酬 1059368円
広告費 243103円
差額利益 816265円
広告費率 23%

2ヶ月連続の発生報酬100万超えを達成できました!

 

とはいえ前回のブログでも書いた通り、
4月はPPCの作業は全っ然できませんでした(汗)
他の事で忙しく、PPCの時間を作れなかったです(^^;)

やったのは毎日の報酬確認とメンテナンスばかりで
新規出稿やサイトを弄ったりはほとんどしてません。

広告費だけ入れ続ける半放置状態( ゚Д゚)!

こんな状態なので報酬額もガクッと落ちることを予想していましたが
幸いにもそこまで落ちることなく維持できました(本当に良かった(´▽`))

広告比率も前月と変わらずです!

 

ただ、今月は調子悪い、ちょいヤバいかもです。
しょっちゅう調子悪いと言っているような気もしますが
ゴールデンウィーク中はヘボヘボでしたね。

成果もなんだか少ないし、広告比率も今日までで28%。
このままでは今月は全然100万円に届きません・・・

 

今月も変わらずPPCをメインに時間を使うことは出来ないのですが
睡眠を削って少しでも作業をできればと思っています。

なぜなら
5月くらいから本格的に夏を意識するようになって
夏商品の需要が高まってきます。

要するに売れる商品が変わってくるという事!

なので何もやらなければどんどん成果が落ちてくるのは目に見えています。

夏商品の強化をやらなきゃ!

当たり前ですが冬向けの商品とか花粉症の商品は広告止めてますよね?
季節・行事ごとに出す案件を変えなきゃだめですよ♪

 

仕事も遊びも忙しいけど頑張ります!

 


  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事