2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
2月のPPCアフィリエイト成果実績

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

  

sky

 

3月になりましたので2月のPPC結果をご報告致します!

~2月PPC合計~
発生報酬 1,256,342円
広告費   336,829円
差額利益  919,513円
広告費率 約27%

 

2月はPPC差額利益で100万円には届きませんでした。。

途中10日間ほどが絶不調でしたので
後半に巻き返そうとしても全然ダメでしたね(;´Д`)

1月が過去最高の160万超えだったのでガクッと落ちてしまいました。

 

発生報酬だけでなく、広告費も少なくなっているので
2月の盛り上がりが悪かった事が伺えます。

しかもこの広告費の中には私が丹精込めて作った商材の特典付きサイトを瞬間最大風速的にスポンサードサーチやYDNで回していた分や、メルマガ読者さんを集める為の新しく作った広告をテストで回したりもしたので、実際のところPPCアフィリの広告費はもっと少ないです。

いつもの純粋なPPCアフィリエイトに使った広告費は30万程度でした。
先月に比べて10万程広告費の消費が少なくなったという事です。

特にアカウント内の回している案件は弄っていないので、純粋に1月から2月にかけてインプレッションやクリック数が減ったという状況でした。

 

でも、純粋なPPCアフィリエイトの内容だけ見ると
発生報酬125万円に対して広告費が30万程度であり、
広告比率は約24%なので内容は特に悪くなっていないです。

 

どの業界も売り上げが落ちると言われる2月に
途中4日間海外に行ったり、その後体調を崩したりと
いつも以上にPPCの作業が出来なかった事を考えると
まぁまぁ良かったのかなとも思えます。

とは言え12月、1月はPPCだけの利益ベースで100万を超えて
絶好調だったので2月は届かずちょっとがっかりなのが本音ですけどね。

 

 

ここまでだと2月はネガティブ報告しかないような気がしますが
実はこのネガティブを余裕で超える衝撃の事実があります!

 

それは、

 

2月、PPC以外で85万程稼げたんです!

しかも85万全利益です。
(広告費は最初に記載したものが全部なので)

 

何で稼げたのかザックリお伝えすると、
ブログやメルマガからの収益、広告の運用代行、
今お手伝いしているマーケティング会社からの報酬・・・

これらを合わせると大体85万くらいになります。

いつも報告しているPPC成果には情報商材の売り上げは入れていないのですが
実は毎月そこそこ情報商材アフィリの収入もあります。

どうやってアフィリしているのかというとブログやメルマガはご存知の通り、
後、案件によっては地味にPPCで回していたりもします。

ただ、情報商材のPPCはリスクも沢山ありますし、
表だって人に教えることではないと考えているので控えています。

とにかく純粋なPPCは不調でしたが、
実は2月は人生で一番稼ぎました( *´艸`)

PPCは承認率などの絡みがあるので
今月分の実際の収益は60万くらいだと思いますが
全部合わせると85万+60万=145万

念のため少なく見積もっても
2月中で130万以上は稼げていることになります( ゚Д゚)

PPCが減った分を他で大幅にカバーしてくれました!

 

色々やっててよかったー☆(*‘∀‘)笑

その色々が気になるかとは思いますが、
PPC以外のことについてはかなりディープな内容で
ちょっと難しい事なので今後いつか話します(´艸`)

PPCで稼ぐスキルがあってこそ繋がった仕事や稼ぎ方なので。

まぁいつでも私が一番稼げている手法はPPCなので
あくまで私のメインはPPCアフィリエイトですけどね!

 

PPCがある程度放置で稼いでくれているからこそ
他の事が出来るんです。他のことに挑戦出来るんです。

私は個人事業主ですが、この1年間はとある会社の事業を外注としてサポートしていて、今月いっぱいまでは実は毎日サラリーマンのような働き方をしてます。

アフィリエイトという枠を飛び越えたITビジネスの現場に関わってきたので
この1年でかなり私はパワーアップしていると思います。

残り1か月、リアル事業の広告代理運用業務等が残っているのでそれをやりきれば
自分の事が満足に出来ないほど忙しさに追われていた日々から解放されます。

「早く3月が終わってほしい!」

毎日こんな風に思っています(笑)

今までやろうと思いながらも出来ずに溜め込んできたものを
フルMAXに取り組み早く大爆発させてやりたいですからね!

 

そして昨日私のメルマガやLINEを見てくれている読者さんからこんな連絡がありました。

IMG_9184

昨日で最後の業務を終えて
本日より専業アフィリエイターになるという報告です!

 

凄いですよね!
そしてわざわざこんな大事な報告を私にしてくれた事が嬉しいです(*^▽^*)

きっとこの半年くらいネットビジネスをもっとやりたいのに
使える時間に制限があってモヤモヤした気持ちだったと思います。

ここから先は思う存分PPCをはじめとした
ネットビジネスに打ち込めるのでワクワクしている事でしょう!

この方は既に稼げているので時間さえあればどんどん稼ぎが増えると思います。
そもそも専業になると増やさなければならないという危機感が強くなるので!

正に私がそうでしたからね!

むしろ稼げていなかったのに専業になったので超必死でした(笑)
結果それが私にとって正解だったのでここまで来れました!

 

私は専業アフィリエイターになって2年が過ぎましたが
この1年は自由に動けない忙しい日々を過ごしていたので
4月からがある意味、個人プレーヤー再スタートです!

自分専用の個人オフィスも1部屋契約しているので、
そこで毎日仕事をするのを想像すると今から楽しみで仕方がありません!

 

今回私にLINEで連絡をくれた方は一足先に新たなスタートを切りましたが、
他にも来月から環境が変わったり、気持ちを一新して新たなスタートする方が多いと思います。

私もその一人です。

残り1か月、ワクワクする気持ちや不安が入り混じりますが、春から何をすればいいのか、どのような生活を送ってゆくのかをしっかりとイメージして飛躍しましょう!

 

最近4月に向けた意気込みばかり書いてしまいがちな私ですが、
きっと来月4月1日もまた同じようなブログを書くと思います(汗)

それ程に私は4月からの新生活が待ち遠しく希望に満ち溢れているので✨

「また同じような事書いてるよ」と思いながらも優しい目で見てください(笑)

それではまた!

 

ps.

ここ最近はブログやLINEを更新するのが精いっぱいで
最新のノウハウやPPC情報をお届けするメルマガを書けておらず
楽しみにしていただいている読者様には申し訳ありません(汗

メール1通1通に力を入れたくなるので時間に余裕がないとキツいのです(>_<)
本当はもっと色んな情報や動画など作ってお送りしてあげたいんですけどね。

自由気ままに過ごしているように見えて実はかなり忙しいので(汗)

日々過ごしている際に今後お話しするネタをため込んでいるのでしばしお待ちを!

LINEは毎日配信しているので、私からの情報が足りないと
思う読者様はあと1か月だけLINEで我慢してください(;^ω^)

⇒ ジンのPPC成果報告を受け取りたい方はこちら

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
コメント一覧
  1. ジンさん、こんにちは~。
    美鈴です!

    ジンさん、すごーーーい!
    2月だけで月収145万ってスゴすぎです!
    しかもそのうちPPCが85万ですか~。

    忙しい中でそれだけ稼げるんだから、
    「4月からはどうなるんだ!?」って感じですね。
    4月以降のジンさんの活躍がますます楽しみです♪

    それにしてもこれだけPPCで稼げるなんて
    私もPPCに浮気したくなっちゃいますねw

    今取り組んでいる事が落ち着いたら
    挑戦してみようかなぁ(*´ω`*)

    応援していきます♪

    • 美鈴さんこんにちは~✨

      ありがとうございます(*^▽^*)
      145万のリアル収入は過去最高です!
      PPC以外の仕事・収入が調子よく上手い事、重なったので♪

      これでPPCも100万超えていればよかったんですけどね~
      結果的にいつもより収入が増えたので嬉しいことですけど(^ω^)

      でも今月は落ちると思います、、
      なぜなら今会社から任されている仕事が最後の大詰めでMAXに忙しく
      PPCやブログをはじめとした情報発信など個人の事が全然出来そうにないからです(汗)

      約1年、個人の私に仕事をくれていた事には感謝していますので
      今月で終えるこの仕事をキチンと終えてるために3月は我慢です(>_<)
      この1か月は割り切って個人のことは置いておき
      4月からガンガン行きます!

      美鈴さんも毎日の作業に余裕が出来て
      新しい手法に取り組みたいな、と思ったらPPCがオススメですよ!

      応援ありがとうございます♪

コメントを残す

ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事