2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
今月はまた良い方向に状況が変わってきましたよ!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

tsuruetoushi11_TP_V

今月はまた良い方向に状況が変わってきましたよ!

 

約半月ぶりのブログになってしまいました。
相変わらず今年度に入ってからやることが沢山でどんどん忙しくなります。

ちなみに今月はPPCの成果が100万円に届かない可能性が高いです(汗)

昨日の時点で発生報酬が89万。

最近は1日の発生報酬が3万円いかない事が多いので
今日を入れてあと3日で11万の発生報酬は微妙なところです・・・

まぁ、
報酬がダウンしている理由はわかっていて先月と同じく
PPC作業にかける時間が圧倒的に少なくなったからです。

去年のようにPPCのみ、1本集中ではないですからね。

報酬が少しダウンするのはしょうがないです。(T_T)

 

とはいえ収益が減った訳ではありません。

現在は、
ネットビジネスを教えたり(塾とかやってるわけじゃないです)
メルマガアフィリで少し利益を得られようになってきたので
収入は増えました!

 

キャッシュポイントがPPCだけではないということです!

とはいえPPCが収入の柱ですけどね!

 

1年前は教えてもらったり勉強しながら必死でPPCをやり始めたのに
今は自分がコンサルもしていると思うと不思議な気持ちです。

 

ちなみに、
「メルマガアフィリで成果が出るようになってきた」

といいましたが、
当ブログから登録出来る私の名前を出した
メルマガで稼いでいる訳ではありません。

「PPCアフィリエイタージン」
とは全く関係のないメルマガです。

当ブログではなく、他のところでメルマガを使って
サービスなどをオススメしている感じです。

PPCで出稿した商品からリストをとったりもしてます。
試しにやって一応成果は出ましたが本当に少しです

しかも案件ごとに違うメルマガを作るので正直面倒です。
労力に対して成果が見合っているのかと言うと何とも言えませんね(笑)

 

ジンという私自身でのメルマガ
このブログで発信する情報は適当なことをしたくないです。
何でもかんでも商品をおすすめするとかそういうことはしません。
(ネットビジネスに関する情報・セミナー・ツールもそうです)

このブログから付随している各メディアが
唯一私が真面目にネットビジネスをやっている事を書きこんで
何も隠さずに情報を発信している場所だからです。

私(ジン)の情報をチェックしてくださる方には
私が本当にオススメできるものしか紹介しません。

 

例え適当なネットビジネス情報をオススメして
少しのお金を稼げるのだとしてもそんなやり方はしたくないです。

 

なぜなら、
私の発信する情報をしっかり読んでいただける読者様を減らしたくないから
私を信用していただけるファンを増やしてゆきたいからです。

ブログではネットビジネス以外にも日常で感じたことや
前回の記事のように愚痴を書くこともあります。

特に私のメルマガでは
タメになる情報しか発信しないようにしていますし、

何かを紹介する際にも本当にオススメできるものしか絶対に紹介しません。

こんな気持ちでブログやメルマガをやっているので
最近は忙しく、更新頻度が少なくなり
メルマガ読者様には意味のある旬な情報を中々お送り出来ませんでした。

じっくり考えて発信する余裕がなかったのです(汗)

 

「冒頭で今月はPPCの成果は100万に届かない、
PPC作業にかける時間が圧倒的に少なくなった」
と言いましたが、

PPCに長い時間をかけられないにしても
なるべく成果を維持できるように
毎日最低でも1時間は弄ってます。

そして少し無理をしてでもPPCの時間を作っているのは
成果の問題だけでなく、今のPPC環境を把握するため。

自分のノウハウが古くならないよう、新しい気づきを得るためです。

そして価値のある気づきを得られた時には
メルマガなりブログなりでお届けしようと常に考えています。

 

ということでなんだか長くなりましたが
本日のブログで言いたかったことは、

これからもずっとPPCを続けていきます!

PPC and advertising concept in word tag cloud on white

と言うことです!

 

PPCに限らずネットビジネスは
やった分だけ収入が増えると私は思っています。

とはいえ適当にダラダラやってるだけでは稼げないでしょう。

頭を使って、本気でやれば
間違いなくやった分だけ収入が増えます!

頑張りましょう!

 

~ジンのPPCステップアップ通信~
特典付き無料メールマガジン配信中!

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑にほんブログ村では今、何位? いつもありがとうございます!↑

 

↑人気ブログランキング上位を目指しています!応援よろしくお願い致します↑

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年4月20日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年3月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事