2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
ASPによるちょっとした嬉しい演出や特典がやる気につながります!

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

2016-07-26_112946

ASPによるちょっとした嬉しい演出や特典が
やる気につながります!

 

一昨日の日曜日は今夏初の海へ行ってきました!

IMG_7548

千葉の片貝というところに去年行って楽しかったので今年も同じ所へ♪
片貝は程よく波が高くて波乗りしやすいんです!

ちょっとカッコつけましたがサーフィンをやったことがないので
いつもボディボードですけどね(笑)

一昨日は台風接近の影響なのか波が高いというより
単に海が滅茶苦茶荒れてて水の中は砂まみれでしたが
天気はしっかり晴れていたので思いっきり夏を感じれて楽しかったです!

来年はサーフィンやってみたいな(´▽`*)

 

ということで、アフィリエイトに関係のない
私の日常はどうでもいいと思うのでここまで
今日のタイトルである
ASPの嬉しい演出や特典について

かなり今更ですが、
先月私のアフィリエイトBの管理画面で
成果が発生した時にまた変なクマが出てきていました 笑

バンザーイしてます

2016-07-26_112946
(今月はいつも通りのイラストに戻っています)

イベント中は人によってイラストが違ったみたい。

こういうちょっとした変化って面白いですよね!

成果が上がったときにキャラクターが出てくのを見るのは未だに嬉しいです♪

そして最近気が付いたのですが
A8やアフィリエイトBなどにあるランク設定、

いつの間にかアクセストレードにも出来ていました!

2016-08-01_014551

アクセストレードはコンスタントに報酬が上がっている
ASPの一つなのでこれは結構嬉しいです!

ランク設定があるのはモチベーションが上がる要因の一つですからね!

「あといくらで○○が見れる」
という目標が出来ます。

そして多くの人が最も参考にしたいのが「承認率」

遂にアクセストレードでも承認率公開か!?

と思ったのですが私のランクでは見れませんでした・・・

2016-08-01_014520

A8は確定10万越え、
アフィリエイトBは確定5万越えで承認率が見れるので
アクトレでも見れると思ったのに!

私のランクは「プロ」

2016-08-01_014328

アクセストレードで承認率が見れるランクはマスターから

報酬基準50万円以上ってちょっと厳しすぎるでしょ!

最も見たい承認率公開のハードルが他に比べて高すぎですね|д゚)

とりあえずA8、アフィリエイトBで承認率が見れているので
そっちを参考にしますけど(´・ω・`)

とりあえず私はアクセストレードで
マスター以上のランクになれるように頑張ります!

 

アフィリエイトをする上で成果、収入以外にも何か近しい
目標があるとモチベーションが上がり作業が捗るはずです。

もし成果に伸び悩んでやる気が起きなくなってきた時には、
各ASPのステージやランクを改めて確認して
レベルアップを目標にするとか、

イベントに参加して(アフィリエイトBでよくやってます)
何か入賞を目指してみるとか、

いつもと違った目標に向かってみるのも気分が変わっていいかもしれないですよ!

イベントはボーナス報酬で500円とか1000円とかもらえる事が多いですし
積極的にエントリーしておくことをおススメします。

それではまた~

 

 

↑PPCだけでなく次はアフィリエイト総合で上位を目指してます!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では友達感覚でつぶやいてます♪個別に質問もOK!
友だち追加数

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事