2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
新しく用途に合った、レベル別・手法別のメールマガジンを作りました!(PPC・YDN)

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

Fotolia_71180992_Subscription_Monthly_M

新しく用途に合った、レベル別・手法別の
メールマガジンを作りました!(PPC・YDN)

 

PPC・YDNをこれからやりたいという
完全初心者向けの新しいメルマガをリリースしました!

 

なぜすでにメルマガをやっているのに今更新しく作ったのかというと。。

今までは、
・PPCステップアップ通信(PPCを実践している人向け)
・ジンのアフィリエイト通信(ネットビジネス全般)
この2つのメルマガをのみでした。

特にPPCステップアップ通信は
私の知る知識・ノウハウを配信しまくっているので好評です!

ただ、

PPCステップアップ通信はPPCを知らない初心者には正直レベルが高いです。

PPCの情報を配信している私ですが
これからPPCをやりたいという初心者の方に対しての
情報提供が一切なかったんですよね・・・

PPCを始めるのは自力で何とかしてください状態なのが正直なところでした。

なので今回、

PPCを知らない人もこのメルマガを受け取れば
PPCを始められる内容のPPCスタート通信を作ったんです!

PPCアフィリエイト初心者向け基礎講座メルマガ「PPCスタート通信

ppc

PPCの事を何も知らなくてもPPCスタート通信に登録すれば
━━━━━━━━━━━━━━━
・Yahooプロモーション広告のアカウントの作り方
・広告を作って出稿する方法
・それぞれの機能の意味考え方
━━━━━━━━━━━━━━━
PPCを始めるうえで最もつまずきがちな
これらの部分を登録特典のマニュアルとメールで解説します。

PPCのやり方から学びたい初心者の方の流れとしては

PPCスタート通信で基本操作や流れを理解してから
稼ぐためのノウハウを配信しているPPCステップアップ通信に登録して
試行錯誤・実践してゆきましょう!

 

そして、

YDNアフィリエイト初心者向けメルマガ、「YDNスタート通信

overview-thumb (1)

今でこそYDNの操作方法や機能を完全理解できている私ですが
最初はその機能の多さや設定の細かさに訳がわからなかったです。
誰もが取り組み始める際にはそうなると思います。

当時私は誰かYDNの具体的なやり方を説明してくれていないかと
ネットでブログやメルマガを検索したのですが全く見つかりませんでした。

情報商材を探しても特に見当たらず・・

そんなこんなで何も参考にするものがなかったのですが
私はなんとか自力で使いこなせるようになりました。

なので!
私がYDNの始め方について理解できるコンテンツを作ろう
と思いマニュアルとメールを作りました!

PPCをやっている人なら次はYDNを使いたいと思うはずですので
バリバリ現役のアフィリエターである私がYDNについてもレクチャーします!

PPCスタート通信同様にYDNを始めるうえで最もつまずきがちな
初期設定&機能理解の部分を登録特典マニュアルとメールで解説します。

とはいえ
PPCをやったことがないという方はまずPPCスタート通信からにしてください
YDNは通常のPPC(スポンサードサーチ)を理解してる状態から始めることをおススメします。

 

 

ということで7月は空いた時間でコツコツと
メルマガとその特典マニュアル、メルマガサイトを作成していました。

マニュアルはかなり苦労しました。
文章と画像だけで0から伝えるというのがこんなにも難しくて面倒なことなのかと(汗)

なんとか形にしましたが、もしそれでもわからない事があれば連絡してください!

ちなみに先週、私のLINE@も作成しました!

メールだとお互いに上手く届かないなどのミスが起こる可能性がありますが
LINEならその心配は100%ありませんので私への連絡手段として
友達追加してもらえると凄く嬉しいです♪

メールだとかしこまってしまいますがLINEなら気軽だと思いますし
なにかあれば質問してください。

 

このブログも段々と多くの方に見ていただけるようになっていますので
多くの方の知りたい事に答えられるような情報発信の場にしてゆきます!

まぁ情報発信のベースはPPCですけどね!
私の1番の稼ぎがPPCなので♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ではまた!

 

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では友達感覚でつぶやいてます♪個別に質問もOK!
友だち追加数

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事