2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
マインドしか語れないつまらない人はきっと稼いでない

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

SAYA072155409_TP_V

マインドしか語れないつまらない人はきっと稼いでない

今日はいきなり結構な毒を吐いたタイトルです(笑)

後程このタイトルについてお話します( ゚Д゚)!

 

実は昨日からにほんブログ村でのランキングをPPCジャンルから
アフィリエイトジャンルで上位を目指すためにポイントの比率を変えてみました。

PPCブログの方では1位をとり続ける事が出来ていたので
そろそろ登録者の多いアフィリエイトジャンルでも
上位を目指せると思っての挑戦です!!

ちなみにGoogleで「ppc ブログ」と検索すると
私のブログが2位に出てくるようになりました!

2016-08-10_001805

遂にこのブログもここまで育ったか~

地道にブログとメルマガを続けてきた甲斐があります!
多くの方に見ていただけていると思うと本当に嬉しい!!

このブログは私にとってのホームであり
唯一情報を発信している場所なのでこれからも大切にしてゆきます(^^♪

そして気になるアフィリエイト総合のジャンルでの順位は
昨日時点では22位でした↓

2016-08-10_001235

にほんブログ村でのアフィリエイトランキングトップ10を目指して
ブログを更新し続けます!!

無理そうだったらPPCジャンルに戻すかもですが。。(笑)

人気ブログランキングの方はまだアフィリエイトジャンルで
50位以内にも入れそうにないのでPPCジャンルで不動の1位を守ります( ̄▽ ̄)

 

そしてここからが今日の毒舌タイトルについて、
↓ 本題です

昨日ブログランキングのジャンル変更をして
何となく色んな方のブログやメルマガを読んでみたのですが

それで感じたのが

「マインドしか語っていない人は
大してアフィリで稼いでないだろうな」

ということなんです。

 

ネットビジネスで成果を上げる、
生計を立てるには確かにマインドも大切です。

何もしないで稼げるわけないですし
変なやり方をしていたらダメなので。

でも、
そもそも何をすればいいかもわからない初心者に
いくらマインドセットしたところで稼げないですよね?

よく引き寄せの法則とか言う人がいますが
私からしたら「なんだよそれ!」って感じです。

大体、考え方だけでお金が稼げるようになるわけないんです。

ビジネスのマインドなんて本読んだり
ネットサーフィンしていればいくらでも出てきます。

偉そうにビジネスマインドを語っていると
なんか凄い人に見えるかもしれませんが
そんなのなんの実績も根拠もなくたって語れることですし
マインドなんて聞いたところで何も意味ないんですよね。

私は人からマインドについて教えてもらったとこで
どうでもいいと思ってしまいます(笑)

だって稼ぎたいと思って色々勉強して実践しているのに
そんな抽象的なこと言われたところで成果が増える事はないですから。

人それぞれやり方考え方が違いますし目標も違います。
考え方ばっかり聞いても行動・実践の仕方がわからなければ無意味です。

 

ただ、

「楽して大金稼ぎたい」とか
「教材かったのに何もやらない」とか
「1クリックで月収100万円」
みたいなオファーに引っかかってるような人はかなりヤバいので

考え方から変えなければいけないと思いますけどね。

 

でもハッキリ言うとまた毒舌になりますが

そんな感覚でにネットビジネスに片足突っ込んでいる状態の人は
いくらマインドセットしたところで何も変わらず
何やっても結果出ないと思いますけどね・・・

自分の意思でやれない人は勤め人でいた方がいいです。

 

そして中身すっからかんのマインドしか語ってない情報発信者は
実績もないのにブログで指導者のように語り、アクセス集めて
どっかの塾とか教材に誘導して稼ごうとしているだけなんですよね。

 

私はなんとかPPCを軸にまとまった金額を稼げるようになり
その経験などから本当に伝えたい、おすすめ出来ることのみ
発信するようにしていますが

私がなぜ今日はこんなに毒吐いているかって
そういう実績なしで意味のない情報発信している人のブログが
自分よりランキング上位にいるってことなんですよ!

結局はただの私の嫉妬なんですけどね・・・笑

05164asdj

今日は私の捻くれたところが出て毒舌になってしまいました(^^;)
結果的に愚痴ブログになってしまいましたね(;´Д`)

「お前が何様だよ!」
と思ったかもしれませんが
たまにはこういうのも多めに見て許してくださいm(__)m

 

しかもこれだけマインドについて文句を言いながら
実は私もマインドについてのメルマガやってるんですよね(笑)

マインドが無意味だと思っているわけではありません。
書いていて自分のやる気を出させる要素でもありますので

しかし自分で言いますがジンのアフィリエイト通信では
具体的な稼ぎ方とか一切配信していません。

稼ぎ方を学べるメルマガではないので読み物として捉えてください。

もし読んでいて「こんなメールいらないわ!」と思ったら
配信解除していただいて構いませんので(汗)

PPCとYDNのメルマガについては具体的な
やり方やノウハウを配信していますので
学びたい方は是非!

ということで
それでは今日はこの辺で~(^_^)/~

 

 

↑PPCだけでなく次はアフィリエイト総合で上位を目指してます!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では友達感覚でつぶやいてます♪個別に質問もOK!
友だち追加数

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事