2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
1月のPPCアフィリエイト成果実績

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

sky

1月のPPCアフィリエイト成果実績

 

2月になりましたので2017年1月PPC結果をご報告致します!

~1月PPC合計~
発生報酬 1,615,351円
広告費   398,774円
差額利益 1,216,607円
広告費率 約25%

 

まさかの12月を超えることが出来、
再び過去最高記録を更新しました!

12月に比べて発生10万円、
利益では5万の更新なので派手ではないですけどね(;^ω^)

でも、金額が大きいから少しだけの向上に感じてしまうだけで、
普通に考えたら一月で収入が5万増えるってめちゃデカいです(^^♪

ここは感覚がマヒしてきているところなので冷静に考えて喜びを噛み締めます!

 

また、12月が150万超えだったのに対して
1月は160万円を超えたので10万の位が大きくなった事が嬉しいです!

 

ちなみに、
11カ月連続で報酬100万円オーバー達成です!

ここまでくると発生報酬が100万円を超えるのは当たり前になってきていますね(*^^)v

1年連続100万円越えまで後ひと月なので気を抜かずしっかりやります!

 

とは言え今の状況なら普通にやっていれば100万は
超えるのでそこを維持するという気持ちは特に意識せずに、

次のリアルな目標はPPC報酬200万円超え!

2017年最高のスタートを切ることが出来たので
更に飛躍し次なる目標を一刻も早く達成出来るように頑張ります!

 

 

そして話は変わりまして、

LINE配信数制限で結果報告メッセージが少なかった問題!

logo_linetext_icon

今月からプランを切り替えましたので毎日LINEで結果報告をします!!

・私の毎日の成果を見て売れる日を分析するのもよし
・ご自身の成果と照らし合わせて比較するのもよし
・PPCに取り組むモチベーション維持するのもよし

基本は私がただ結果を報告するだけですが
気持ち的にも沢山思うことがあるはずです。

そして成果を見て何か感じた事があれば
スタンプだけでもいいので反応していただけると凄く嬉しいです♪

反応があるからこそ私自身が毎日成果報告することに対して意義を感じられるので

それでは今月も頑張っていきましょう!

 

PS.

ゼロワンプログラム復活&私の特典発表から
大変多くの方に手にしていただき、特典の感想も沢山頂きました!

一部画像
2017-02-02_005348

ありがとうございます!

下記が頂いたメッセージの一部です↓

2017-02-02_011018
IMG_8758
IMG_8760

頂いたメッセージからも満足度が高いことを伺えたので安心したのと、
改めて用意して良かったと嬉しさを噛みしめています(#^^#)

不思議と嬉しいメッセージはLINEでくれる方が多いですね!
LINEが最も距離が近いのかな?という気がしました(^^)

また、
Facebookで友達申請をしてくれる方も増えました!
申請を頂くと凄く嬉しいので誰でも気軽に友達申請してくださいね✨


私の特典は2週間限定販売中にゼロワンプログラムを
手にしていただければ全員にお渡ししております。

しかし、
ゼロワンプログラム公式の特典は時間と共に少しづつ削除されてしましますので、気になっている方は早めにご購入することをお勧めします!

ジンによるゼロワンプログラムの解説と特典付きサイトはこちら

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

※友達追加後スタンプ1個でも送っていただけると助かります!
個別に質問もOKです!お気軽に友達追加してくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年3月20日(水)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年2月24日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事