こんにちは!

土曜ですが色々と作業を進めるために事務所へ仕事をしに来ています!

 

ただ、
ここ最近一つ大きな不満があります。

部屋が寒すぎる!!

 

事務所のクーラーが効き過ぎで震えるレベル(>_<)
真夏なのに部屋では常時冬用のパーカーとひざ掛けが手放せません。

暑い中自転車漕いで向かうのですが、建物に入った途端に極寒ですよ( ゚Д゚)

 

寒すぎるので温度を上げるか、いっその事冷房を切りたいのですがそれも出来ず・・・

なぜかというとフロアで2つのクーラーが動いているのですが自分以外の人も数名いるんですよね。

 

私が寒くて温度を上げたりしてもいつの間にかまた元に戻されるんですよ( ;∀;)

 

私が寒がりなのではないかという見方もあるかもしれませんが

これはどう考えても寒すぎます!

 

私が着ているパーカーってのも普通のパーカーより厚地でモコモコしたやつですからね!

こんなやつです↓

真夏にこれ着てるって異常でしょ!笑

 

寒さを伝えるために例えるならば、

部屋内に金属を置いておくとひんやり冷たくなるレベルです(汗)

 

それだけ異常な寒さになっているのですが、それを好むバカがフロアにいるようなんですよね。

 

誰かわからないので指摘もできないですが本当に自分勝手だと思います。

体温調節できない病気かなんか?
それか度を越えたデブなのかな?

 

扉を開け閉めするのが毎度うるさい人もいるし(多分同一人物でしょうね)

せっかく仕事をしに事務所に来たのに今日は本当にイライラする...

 

という愚痴でした、すみませんm(__)m

 

ではここからが本編です!

 

~動画講義~

 

目標について私流の考えをお話致しました。

 

誰もが何かを始める時、何かに打ち込んでいる最中は夢や目標がありそれを目指すからこそ頑張れるのだと思いますが、

私は夢と目標は全く違うものだと考えています。

 

■ 夢=実現可能かどうかを抜きにした理想の未来

■ 目標=不可能でない実現出来る自分が目指す未来。

このように差別化しています。

 

お金を稼ぐためにネットビジネスをやる上で夢しか見ていない人は結果を出せません。

 

夢なんて考えても何も頭を使いませんし、現実味のない事を思い浮かべてもそれはあくまで夢です。

夢を現実にしようと頑張り続けられる程に志の高い人は殆どいません。

 

夢と目標の違いは現実味があるかどうかと思い浮かべる未来の遠さです。

 

現実味のない遠い未来の夢だけでは行動を持続するための原動力にはならないという事ですね。

 

だから夢を目標にしてはいけません。

 

そして目標は必ず達成するべきです。

規模が小さくとも達成できる見込みのないものは目標ではなく夢と同じです。

 

以上の事から

半年・1ヶ月・1週間の目標を決めるようにしましょう。

目標にするべきレベルは今の自分の状況から考えて一番上手くいけばギリギリ達成できるであろうレベルです。

そうすればたとえ目標に届かなくとも常に全力で頑張る事で向上してゆけますので。

 

そして次の決めるのが、目標を達成するために必要な作業量を考えたノルマです。

 

例えばPPCアフィリエイトであれば、

今報酬が月5万円くらいだけど今月は報酬10万円を目標にする。

報酬を倍にするには何をすればいいか?

5万円に達するまでに何をした?

単純に考えるのであれば5万円稼ぐまでに行った事をやれば10万になる。

となると1ヶ月でどのくらいサイトを作って検証した?

1ヶ月に取り組む量を30で割って1日の必須ノルマを決める。

といった考え方ですね。

 

ストイックに進めるためにはこのような直近の目標が必要なはずです。

 

ふわふわした目標や夢では怠けてしまったり、途中で諦めてしまうので意味がありません。

 

モチベーションが続かなかったりすぐ怠けてしまう、すぐに手が止まってしまう。

といった方は行動するための目標を決める際に参考にして頂ければ幸いです。

 

本日のブログは以上です。

それではまた!!

 


  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@だけで1日毎のPPCアフィリ成果報告をしています!
(友達追加していただくと3つのプレゼントをお渡ししております)
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@ezx5425a】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
おすすめの記事