2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
車で自爆事故してここ数日テンションがた落ちでした...俺の相棒が...

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

にほんブログ村 小遣いブログ PPCアフィリエイトへ 

こんにちは。

超バットニュースです。

タイトル通り車で事故りました。。(T T)

そのせいで金土日にコミュニティメンバーや、メルマガ・LINEの読者さんに頂いているメッセージや質問に中々返せておりませんでしたが、本日返信してます。

 

事故といっても私は無傷です、そして車にぶつかったわけでもありません。

自爆です。(;´Д`)

コインパーキングで思いきりバックしてぶつけました。マヌケすぎる。。。泣

 

写真をご覧ください。Facebookにした投稿。。。

 

誰に話しても

「え!?何をどのようにぶつけたらこんなになるの!?」

と言われます。

 

私自身ぶつけた瞬間うわ!やっちゃった。

と思い車を降りて見てみた時に!?!?!?

と信じられない壊れ方で固まってしまいました。

 

後輪が完全に落ちてしまってるんですよ( ゚Д゚)

 

なぜこのようになったのかと言うと、

こういったタイプのコインパーキングなのですが状況が

これよりちょっと低いくらいの段差(車が通る部分の段差としてはかなり高め)

 

こんな状況でやってしまいました。

 

段差を乗り越えられずにアクセルを強く踏んだのですが、

そのせいで急バックしてしまった瞬間を適当な絵で解説します。

 

この様にして一瞬にして段差を乗り越えて、

そのまま斜めに車止めの端の飛び出た部分と柵に激突です。。。

 

今まで車で事故などしたこともなかったのですが、

何も考えていない油断した時にこういう事になりますね。。

 

ディーラー時代に買って大事に乗り続けてきた

初めてのマイカーが、

 

 

こんな事に。。。

 

保険会社に連絡してレッカーを呼んで、私が働いていたディーラーへ持って行ってもらいました。

 

この日は友人の結婚式の2次会打ち合わを最後にしようという事で集まったのですが、

まさかの今年最大の大事件を起こしてしまいテンションが頭が回りませんでした(^^;)

 

そして次の日、

私の車はディーラー時代に一緒に働いていた後輩が担当になってくれているのですが、

修理の見積もりが出たと連絡が来ました。

 

私の予想と考えていたことは

「30万以内なら治してもらおう、でも50万くらいいきそうだな、まだまだ乗り高いけど50万以上払って治すのは。。」

(ちなみに自爆ですし車両保険は途中で外していたので修理費用は100%自分負担です)

こんな風に思ってました。

 

しかし、返ってきた答えは

 

修理見積80万円でした。。

 

ぎょえぇーーー!(´゚д゚`)

 

修理して乗り続けるという選択肢が完全になくなりました。

 

という事で約3年半、

ディーラー時代から退職してアフィリエイトを始めて、稼げるようになるまでの間、

苦楽を共にしてきた愛車とお別れすることになりました(T T)

 

別れは突然やってくる、悲しすぎる。。

 

車がなくても生活できますが、私は乗り物が好きですし、

車がないと遠出したり、ここ半年くらいハマっているスパ巡りも気軽に出来ません。

 

なので、新しい車への乗り換えを考えています。

(仕事をしながら合間合間でカーセンサーで車を眺めています。)

 

今まで乗っていた車がマークXZioという車。

・不人気車でちょっと珍しい、
・人気がないので安く買える、
・広くて快適で良い車、

私にとっては程よく全てを満たしてくれていた最高の車でした。

 

この車は荷物沢山詰めるし、3列目シートがあるのでいざとなれば6人まで乗れます。
(私のZioは2列目がキャプテンシートの6人乗り)

4人以内の移動は広くて快適で友人にも評判が良かったです。(2列目が特に快適で好評判)

デザインは好き嫌いが分かれますが、私は横から見たシルエットが宇宙船みたいで特に好きです(笑)

 

ちょこちょこ弄ったりもしてかなり大事にしていた愛車なので、

乗り換えるにしてもマークXZioよりも所有感を満たしてくれない車は嫌だという思いがあります。

私の場合ただの足としての車ではなく、趣味で車を持っているようなものですので満足感があって、好きになれる車に乗りたいと思っています。

 

マークXZioがそこそこ長さがあり大きめの車だったので、もう少し小さな車でもいいかなと思ったりしています。

そしていろいろ考えた結果いくつか絞られてきました。(買うか決定ではないので秘密です^^)

車のことを考え出すと楽しいです!仕事効率が悪くなって困ってますが(笑)

 

とにかく何かに乗り換えることを前向きに考えている状態ですので

・乗り換える良いキッカケだったのかもしれない。

・車も少しステップアップすれば来年以降また今年とは違った良い流れに変わるかもしれない。

と今はポジティブに考えるようにしてます!

 

トヨペットの担当とも話をしているのでもしかしたらとんとん拍子に決まるかも!?

 

ちなみに車を買うにしてもそんなに高い車は買いません。

中古で探してます。買うにしても残価で全額ローンで買います。

 

何故かというと
現状の手元のお金を少しでも消費したくないから。

資金は仕事の経費や仮想通貨のために使いたいんですよね。

 

車は完全にお金にの消費でしかないので、

払うお金があっても一気に払うものではないというのが今の私の考えです。(皆そうだと思いますが)

 

現在の仮想通貨市場の恩恵を少しでも受けておくために
今はお金を出来る限り消費するべきではないと思ってます。

 

「じゃあ車買うなよ!」という人もいますが、

私の場合車がないと日々の生活の楽しみがごっそり減ってしまうので、幸福度を維持するためには必要なのです。

 

100%仕事生活では息が詰まって結果的に効率が悪くなったりしますので、

仕事(お金を稼ぐため)の情熱日常の幸福度の優先

どちらかに偏り過ぎるとどちらかを失うのでバランスが大切ですね。

 

この忙しい時期に今回事故は頭を悩ませる&痛すぎる出費になりますが、

生活リズムを崩さないように引き続き頑張っていこうと思います。

 

元ディーラー営業の私でもこんなバカな事故起こします。

アクセルとブレーキ踏み間違えるお年寄りの気持ちが分かった気がします。

何事も慎重に!気を付けましょう。

それでは本日はこの辺で!(^^)

 

PS.

仮想通貨取引所のcoincheckの出川さんを起用したCMが本日より流れるみたいです。Facebook広告でも回ってますね。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

他にも昨日映画を見に電車に乗ったのですが、GMOコインのつり革広告がぶら下がっていました。

 

ここ1週間でどんどん新規参入者が増えて、今まで以上に仮想通貨にお金が流れてきています。

そして市場規模が大きくなるに伴いほとんどの通貨の価値が値上がりしています。

面白くなってきましたね!まだまだこれからです!

もしも仮想通貨に興味があって口座開設の仕方や購入方法が分からず地団駄踏んでいるのであれば、メルマガかLINEで連絡をいただければ、私の作った初心者向けのマニュアル資料(動画開設あり)をあげます。

早いうちに少しだけでも買っておくと違いますので。

というか、今私のブログなどで仮想通貨の存在を知っているのに現状を知ろうとせず、

皆が仮想通貨と言い始めてからやろうと思った時に初めて後悔すると思います。

 

それだけ大事ってことです。生きているうちに1度しかない機会ですので。

 

ただし、くれぐれも高額塾などには入らないように!

仮想通貨の高額塾に入る人は情報弱者の中でもかなり末期です。

特に運用代行とか自動トレードとかもれなくヤバい案件なので気を付けた方がいいです!

 

 

PS2.

最近嬉しかった事は先日ふるさと納税の鰻やお肉、米が届いたことです。

大好物の鰻が楽しみ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ  
↑上位を抜かせぇぇぇぇぇ!応援よろしくです!

無料で受け取れる情報のご案内

現役PPCアフィリエイターの思考に触れる

読者数1500名突破!

LINEでは不定期で限定情報や特別なご案内を致します
友だち追加数検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

ジンが行う有料サービスのご案内

ジン

以下、NBSアカデミーは私が行っているオンラインサロン形式の会員制学習サービスです。これ以上の環境は他にない、この中にいれば他に何も必要ないと自信を持っているサービスですので、詳しくPPCアフィリエイトを学びながら取り組みたいという場合にはどうぞご利用ください。

知君
PPCアフィリエイト初心者から実践者の方まで集まってます!詳しくは上のボタンをクリックしてね!

 一見さんに対して個別のコンサル等は一切行っておりません。NBSアカデミーが私(ジン)が直接提供する唯一の有料サービスであり、最上級の情報提供を行っている環境になります。NBSを第一優先にし、私が提供する全てのサービスを集約しております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事