2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。(私の日常について気になる場合はSNSを覗いてみてください。プロフィールも定期的に更新するようにしています。)
9月のPPCアフィリエイト成果実績

 2018年まではYahooとGoogle両方を使用していましたが2019年6月よりYahooプロモーション広告のアフィリエイト広告に対しての審査ハードルが高くなったことから現在リスティング広告はGoogle広告をメインに取り組んでいます。

 

sky

9月のPPCアフィリエイト成果実績

10月です。
もう4日経ってしまいました。

先月は私にとって今年最も早く過ぎた1ヶ月間でした。

それでは
9
月の成果実績です!

発生報酬 1,202,090円
広告費    351,557円
差額利益   831,933円
広告比率   29%

7カ月連続100万円オーバー達成です!!

そして120万をギリ超えました!

残念ながら過去最高記録とはなりませんでしたが
ほぼ最高記録タイです。

 

しかし120万の壁にぶち当たっています・・・

とは言え頭打ちだという感覚は全くなくて、
案件増やして広告費をもっと投入すれば
間違いなく増えるはずなんですけどね。

 

今年初めに掲げていた目標と比べると低い目標設定にはなりますが
今年中に150万、利益100万越えはしたいですね。

本当だったら夏までに達成するつもりでした。
恐らくPPCだけしかやらずに過ごしていたら余裕で達成できたと思います。

しかし色んな事をやりながらだと難しかったです。
報酬が下がらないようにするだけで精一杯。。。

やはり私は色々ことを同時にやって
全てを良くしてゆく事が出来るほどの人間ではないという事。。

もっとPPCもやりたいのにやれない、
正直これが1番のストレスになりつつあります。

増やせる収入源を増やさないでいるだけのようなものですからね。

 

別のものでの収入は確実に作れていますが
PPCほどのスピードで収入を増やせてはいません。

やれることは全部やりたいと思うのですが
全部はキツイですね。

 

なのでこのブログを読んでいる方の中でもしも
今、多くのことをやろうとしているならば1つに絞った方がいいです。

稼げていない人が全部やろうとしても
全部上手くいかないですから。

 

私の場合はPPCの収入がある程度確保されているから
それ以外のことをやれていますが

1つ成功したら次、また1つ成功したら次

という用にやらなければノウハウコレクターになってしまいますので。

 

私はノウハウコレクターではないですし
最初に初めたPPCで稼げるようになりましたので
ノウハウコレクターの気持ちはわかりませんが。。。

よく思うのはノウハウコレクターに限って
ノウハウを語りたがるんですよね。

自分が稼いでいないのに偉そうに語られても
「どうでもいいわ」みたいな!

ノウハウを語ることに気持ちよくなって
懇親会とかにばかり行くようになったらもうヤバいですよ。

そういう人って結局お金に困ってないので
それが楽しくて満足しているのだと思いますけどね。

 

何が言いたいのかというと、

1本集中してやり続けて、
少しでも結果を残せたときに自分の情報を語りましょうということです。

自分の現状を伝えることは大切ですが
コミットしていないノウハウを語る事は無意味ですので。

 

ネットで稼いでいる人がいる一方
ノウハウコレクターとか情報弱者のように
ネットでお金を使いまくっている人がいます。

それでバランスが取れているのかもしてれないですが
ノウハウコレクターとか情報弱者になるくらいなら
キッパリとネットビジネスは諦めた方がいいです。

ノウハウコレクターにならずにネットで稼ぐためには
間違いない情報、教材、環境、指導者から学んだことを全てやるだけですね!

目移りしないで1本集中ですよ!

 

今日は話がズレ過ぎましたが

私にとって今のPPCの目標は

今年中に発生報酬150万、利益100万超え!

12月は成果が出やすい時期です!
今の内から準備してたくさ仕込んでおきましょう!!

 

  

↑PPCカテゴリーでの1位絶対死守!応援よろしくお願い致します!↑

PPCYDNアフィリエイトについてのノウハウ配信中!~
あなたに合ったメルマガを読んでステップアップしましょう♪

btn

LINE@では友達感覚でつぶやいてます♪個別に質問もOK!
友だち追加数
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から
【@wbv2591v】で検索してください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
 PPCアフィリエイトについて何も分からないという方は「PPCアフィリエイトとは」をご覧ください。
 2020年以降は今まで以上に自身のアフィリエイト事業とNBSアカデミーの運営のみに注力するようになりましたので、ブログやLINEの頻繁な更新や細かな成果報告は控えています。ご了承ください。
よくある問い合わせについて
 「売れるサイトの作り方を教えてほしい」などの唐突な質問や、「参考に何かサイトを見せてほしい」「Google広告の使い方を教えてほしい」「広告審査に通す方法を教えてほしいという問い合わせが非常に多いですが、サイト作成のポイント、Google広告の有効な運用方法、審査に対しての考え方、その他対策や最新情報について細かな話は私の有料コミュニティであるNBSアカデミーの中で説明・お答えしていますので、具体的な事を聞きたい、知りたい、学びたい場合はNBSアカデミーをご利用ください。
ジン運営の現役PPCアフィリエイターコミュニティ

【祝】累計参加者750名突破!
一緒に本気で学びたい方の新規入会受付中

無理のない負担で学べるPPCアフィリエイト学習環境

お知らせ
  • 次回のLIVE配信は2024年5月18日(土)22時より行います。
  • 直近のNBS内LIVE配信は2024年4月20日に行いました。
  • メンバーは過去に配信したLIVE講義(2018年5月~)を”全て”視聴することが可能です。
    (事例解説、LP添削も全て含みます)
  • NBSアカデミーでは2018年からGoogle広告をメインに扱っています。

 NBSアカデミーはご入会いただいた日を起点として1ヶ月ごとの月謝制となります。(月初・月末等の参加タイミングによる差は発生しない仕組みとなっておりますので、お好きなタイミングでご入会いただけます。)

おすすめの記事